HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CX 混沌の騎士 イディアル

CX 混沌の騎士 イディアル

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


CX 混沌の騎士 イディアル
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・エクシーズ/効果】 闇夜の騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 5000 5000
レベル5モンスター×5
このカードは「闇夜の騎士 イデア」を対象として発動する、「RUM」と名のついた魔法カードの効果でのみ特殊召喚できる。エクシーズ素材を持つこのカードは他のカードの効果を受けない。このカードの攻撃力はこのカードのエクシーズ素材1つにつき500ポイントアップする。1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、相手の手札・フィールド上のカードを2枚まで選んでこのカードの下に重ねてエクシーズ素材にする。また、このカードのエクシーズ素材を全て取り除いて発動する。相手ライフポイントに取り除いた数×500ポイントのダメージを与える。
作者 作成日時
Lionさん 2014/01/20 19:59



Lion
「5体目の混沌の騎士。ディザスターレオと同じようにRUMでしか呼べません。そして進化元もエクシーズでしか呼べない4×5なので注意。そして効果は本気で殺しに来てる。」(2014-01-20 19:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー