HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CX銀河凶獣ネビュライーター

CX銀河凶獣ネビュライーター

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


CX銀河凶獣ネビュライーター
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・エクシーズ/効果】 CX
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2300 1700
レベル5モンスター×3
自分のエンドフェイズ時に1度だけ相手のライフポイントが自分より多い場合に発動する。相手ライフに500ポイントダメージを与える。また、このカードが「銀河狂獣コメットイーター」をエクシーズ素材としている場合、以下の効果を得る。 ●このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、このカードの攻撃力は、破壊したモンスターの攻撃力の半分の数値分アップする。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2013/10/26 19:16



ギガプラント
「効果使用後のコメットイーターからチェンジすると攻撃力が減る可能性があったりするw
前半の効果はおまけ程度だが塵も積もればなんとやらなので無いよりはマシ。(まぁ相手よりライフが下じゃないと発動しないが…。)後半の効果は一気に攻撃力を上げる可能性を秘めており中々強力。突進等で一時的に戦闘補助をして使いたいところか…?。」(2013-10-26 19:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー