HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > バレットスコール

バレットスコール

モブ夫さん の作成したオリジナルカードです。


バレットスコール
種類・種族 カテゴリー名
- クレイジーバラージャー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に表側表示で存在する、「CB」と名のつくモンスターの数まで相手フィールド上のカードを破壊する。このカードは 自分の手札が4枚以上ある場合、手札を1枚デッキの1番上に戻さなければ発動できない。
作者 作成日時
モブ夫さん 2013/05/22 20:37



モブ夫
「いろいろあって投稿が遅れました。
いわゆるセイバースラッシュみたいなもんですが、ほとんど上位互換なのでコスト(笑)を付けました」(2013-05-22 20:37)

アビスゲート
「向こうと違ってセットカードまで破壊できる上に、誤爆も無いですからねぇ・・・。しかも速攻魔法カードで、CBさん達は特殊召喚に特化しているというテーマもあって発動しやすく、しかも発動条件をうまく調整すればノーコスト。発動前に手札が4枚以上かどうかを参照しているので、発動するならば是非セットしてから。タイミングは遅れるものの簡単にデメリットは回避できるでしょう。場合によっては相手フィールド上を簡単に空にできる上にスターライトロードに引っ掛からない点からも優秀。専用デッキには必ず2枚積んでおくべきカードだと思いました。・・・が、やはりもうちょっとコストは重たくても良かったかなぁ~。」(2013-05-22 21:23)

モブ夫
「やっぱ軽いですかw
除去を求めた結果がこれだよ!」(2013-05-22 21:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー