HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > リベンジグール・ダイネクロ

リベンジグール・ダイネクロ

天帝リッチさん の作成したオリジナルカードです。


リベンジグール・ダイネクロ
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族・効果】 リベンジグール
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2700 1700
このカードが「リベンジグール」と名のついたカードの効果でゲームから除外された場合、次の自分のスタンバイフェイズ時に発動する。
ゲームから除外されているこのカードを自分フィールド上に特殊召喚する。
この効果で特殊召喚に成功した時、このカード以外のフィールド上のカードを全て破壊し、破壊したカードの枚数×200ポイントのダメージを受ける。
このカードが戦闘で光属性モンスター以外のモンスターを破壊し墓地へ送った時、自分フィールド上の「リベンジグール」と名のついたモンスター1体をゲームから除外する事で、このカードは続けてもう一度攻撃する事ができる。
作者 作成日時
天帝リッチさん 2012/11/26 17:55



天帝リッチ
「理不尽最終戦争効果持ち。
相変わらずだけど壊れすぎだね」(2012-11-26 17:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー