HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 封印剣シール

封印剣シール

らいむさん の作成したオリジナルカードです。


封印剣シール
種類・種族 カテゴリー名
- 封印
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは「封印の少年剣士 アブリエジル」「封印の剣士 アブリエジル」にしか装備することができない。このカードを装備したモンスターが戦闘で相手モンスターを破壊したとき、相手モンスターを除外し相手はデッキから1枚モンスターカードを除外する。自分の場のこのカードが破壊された時、このカードは除外される。その後、自分はデッキからカードを1枚除外する。
作者 作成日時
らいむさん 2012/11/04 10:53



らいむ
「アブリエジル専用の装備カードです。除外しまくれる上に破壊されてもデッキ圧縮ができるようにしてあります。 ストーリー「アブリエジルの愛剣である封印剣シールに斬られた者はなにも抵抗できずに封印されてしまうと言われている。」」(2012-11-04 10:53)

うおさ123
「シールって実際にあるカードだと弓になってましたよね。」(2012-11-04 11:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー