HOME > カード検索 > 素材 魁炎星王-ソウコカードリスト・一覧

素材 魁炎星王-ソウコカードリスト一覧

カテゴリ:
効果対象:

評価 カード名 種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
8.1(14) 魁炎星王-ソウコ  エクシーズモンスター
効果モンスター
4 獣戦士族 2200 1800
獣戦士族レベル4モンスター×2
このカードをエクシーズ召喚した時、デッキから「炎舞」と名のついた魔法・罠カード1枚をセットできる。また、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、獣戦士族以外のフィールド上の全ての効果モンスターの効果を相手ターン終了時まで無効にする。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分フィールド上の表側表示の「炎舞」と名のついた魔法・罠カード3枚を墓地へ送る事で、同じ攻撃力を持つレベル4以下の獣戦士族モンスター2体をデッキから守備表示で特殊召喚する。

スポンサーリンク

評価 カード名 種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
6.8(14) 剣闘獣アンダル  通常モンスター 4 獣戦士族 1900 1500
高い攻撃力で敵を追いつめる、隻眼の戦闘グマ。恐るべきスピードと重さを誇る自慢のパンチを受けて倒れぬ者はいない。
1.3(3) 黒い影の鬼王  通常モンスター 4 獣戦士族 1200 1400
黒い影にとりつかれたオーガ。すごいスピードで突撃してくる。
1.9(21) サイクロプス  通常モンスター 4 獣戦士族 1200 1000
一つ目の巨人。太い腕で殴りかかってくる。要注意。
7.1(11) ジェネティック・ワーウルフ  通常モンスター 4 獣戦士族 2000 100
遺伝子操作により強化された人狼。本来の優しき心は完全に破壊され、闘う事でしか生きる事ができない体になってしまった。その破壊力は計り知れない。
1.5(11) タイガー・アックス  通常モンスター 4 獣戦士族 1300 1100
オノを手にした獣戦士。素早い動きからくり出す攻撃は強い。
3.2(5) 魂を狩る者  通常モンスター 4 獣戦士族 1100 1000
剣で斬りつけられた者は、魂をぬかれてしまう。
3.3(9) 忍犬ワンダードッグ  通常モンスター 4 獣戦士族 1800 1000
忍術を極めた犬忍者。厳しい修行により、擬人化の忍術を使う事が可能となった。
6.5(16) ブラッド・ヴォルス  通常モンスター 4 獣戦士族 1900 1200
悪行の限りを尽くし、それを喜びとしている魔獣人。手にした斧は常に血塗られている。
4.3(4) ベイオウルフ  通常モンスター 4 獣戦士族 1650 1000
一度闘いを始めると、決着がつくまで戦うことをやめないバーサーカー。
3(6) ミノタウルス  通常モンスター 4 獣戦士族 1700 1000
すごい力を持つウシの怪物。オノひと振りで何でもなぎ倒す。
2.2(16) ルイーズ  通常モンスター 4 獣戦士族 1200 1500
体は小さいが、草原での守備力はかなり強い。
3.1(10) 暴れ牛鬼  効果モンスター 4 獣戦士族 1200 1200
コイントスで裏表を当てる。当たった場合、相手ライフに1000ポイントダメージを与える。ハズレの場合、自分は1000ポイントダメージを受ける。この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに使用する事ができる。
8.6(17) 暗炎星-ユウシ  効果モンスター 4 獣戦士族 1600 1200
1ターンに1度、このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、デッキから「炎舞」と名のついた魔法カード1枚を選んで自分フィールド上にセットできる。また、1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在する「炎舞」と名のついた魔法・罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。フィールド上のモンスター1体を選択して破壊する。
5.1(13) イグザリオン・ユニバース  効果モンスター 4 獣戦士族 1800 1900
このカードが守備表示モンスターに攻撃を行う場合、そのバトルステップ時に発動する事ができる。このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで400ポイントダウンする。このカードの攻撃力が攻撃対象モンスターの守備力を越えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
6(4) ウィングド・ライノ  効果モンスター 4 獣戦士族 1800 500
罠カードが発動した時に発動する事ができる。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを持ち主の手札に戻す。
3(12) X-セイバー ウルズ  効果モンスター 4 獣戦士族 1600 1000
このカードが相手モンスターを戦闘によって破壊し墓地へ送った時、このカードをリリースする事で、破壊したカードを持ち主のデッキの一番上に戻す。
9.1(14) 炎王獣 バロン  効果モンスター 4 獣戦士族 1800 200
自分フィールド上に表側表示で存在する「炎王」と名のついたモンスターがカードの効果によって破壊された場合、このカードを手札から特殊召喚できる。また、このカードがカードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合、次のスタンバイフェイズ時に発動する。デッキから「炎王獣バロン」以外の「炎王」と名のついたカード1枚を手札に加える。
8.7(11) 炎王獣 ヤクシャ  効果モンスター 4 獣戦士族 1800 200
自分フィールド上に表側表示で存在する「炎王」と名のついたモンスターがカードの効果によって破壊された場合、このカードを手札から特殊召喚できる。また、このカードが破壊され墓地へ送られた場合、自分の手札・フィールド上のカード1枚を選んで破壊できる。「炎王獣ヤクシャ」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。
6.8(10) EMヘイタイガー  効果モンスター 4 獣戦士族 1700 500
「EMヘイタイガー」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地へ送った時に発動できる。デッキから「EM」Pモンスター1体を手札に加える。
5.5(6) EMユニ  効果モンスター 4 獣戦士族 800 1500
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功したターンの自分メインフェイズに1度だけ発動できる。手札からレベル3以下の「EM」モンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する。
(2):相手ターンに、自分の墓地からこのカードと「EMユニ」以外の「EM」モンスター1体を除外して発動できる。このターン自分が受ける戦闘ダメージを1度だけ0にする。
4.4(8) 炎熱刀プロミネンス  効果モンスター 4 獣戦士族 1800 600
1ターンに1度、自分の墓地に存在する「ラヴァル」と名のついたモンスター1体をゲームから除外して発動する事ができる。このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで300ポイントアップする。この効果は相手ターンでも発動する事ができる。
5(8) 空炎星-サイチョウ  効果モンスター 4 獣戦士族 1700 1400
自分フィールド上の「炎星」と名のついたモンスターが戦闘を行うダメージ計算時に1度だけ、自分フィールド上に表側表示で存在する「炎舞」と名のついた魔法・罠カード1枚と手札の「炎星」と名のついたモンスター1体を墓地へ送って発動できる。戦闘を行う自分のモンスターの攻撃力は、そのダメージ計算時のみ墓地へ送ったモンスターの元々の攻撃力分アップする。
8.3(12) 剣闘獣ダリウス  効果モンスター 4 獣戦士族 1700 300
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した時、自分の墓地から「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を選択し、自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、このカードがフィールド上から離れた時自分のデッキに戻す。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣ダリウス」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
8.9(12) 剣闘獣ラクエル  効果モンスター 4 獣戦士族 1800 400
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した場合、このカードの元々の攻撃力は2100になる。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣ラクエル」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
6.8(19) グリズリーマザー  効果モンスター 4 獣戦士族 1400 1000
このカードが戦闘によって墓地へ送られた時、デッキから攻撃力1500以下の水属性モンスター1体を自分のフィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。その後デッキをシャッフルする。
7(5) 激昂のミノタウルス  効果モンスター 4 獣戦士族 1700 1000
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上の獣族・獣戦士族・鳥獣族モンスターは、守備表示モンスターを攻撃した時にその守備力を攻撃力が越えていれば、その数値だけ相手に戦闘ダメージを与える。
7.1(13) 賢者ケイローン  効果モンスター 4 獣戦士族 1800 1000
手札の魔法カードを1枚捨てる。相手フィールド上の魔法・罠カード1枚を破壊する。この効果は1ターンに1度だけ使用する事ができる。
7.6(5) 幻獣クロスウィング  効果モンスター 4 獣戦士族 1300 1300
このカードが墓地に存在する限り、フィールド上に存在する「幻獣」と名のついたモンスターの攻撃力は300ポイントアップする。
5.8(5) 幻獣サンダーペガス  効果モンスター 4 獣戦士族 700 2000
相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。自分の墓地に存在するこのカードをゲームから除外する事で、自分フィールド上に存在する「幻獣」と名のついたモンスター1体が受ける戦闘ダメージを0にする。この時そのモンスターは戦闘によって破壊されない。
6.5(4) 幻獣ワイルドホーン  効果モンスター 4 獣戦士族 1700 0
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
9.2(9) コアキメイル・ウルナイト  効果モンスター 4 獣戦士族 2000 1500
このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ毎に手札から「コアキメイルの鋼核」1枚を墓地へ送るか、手札の獣戦士族モンスター1体を相手に見せる。または、どちらも行わずこのカードを破壊する。1ターンに1度、手札にある「コアキメイルの鋼核」1枚を相手に見せる事で、自分のデッキから「コアキメイル・ウルナイト」以外のレベル4以下の「コアキメイル」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。
7.6(8) コアキメイル・クルセイダー  効果モンスター 4 獣戦士族 1900 1300
このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ毎に手札から「コアキメイルの鋼核」1枚を墓地へ送るか、手札の獣戦士族モンスター1体を相手に見せる。または、どちらも行わずこのカードを破壊する。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、自分の墓地に存在する「コアキメイル」と名のついたカード1枚を手札に加える事ができる。
7.5(4) 孤炎星-ロシシン  効果モンスター
チューナーモンスター
4 獣戦士族 1100 1400
このカードをシンクロ素材とする場合、炎属性モンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、デッキから「孤炎星-ロシシン」以外の「炎星」と名のついたレベル4モンスター1体を特殊召喚できる。1ターンに1度、このカードがフィールド上に存在する場合に「炎星」と名のついたモンスターが自分のエクストラデッキから特殊召喚された時、デッキから「炎舞」と名のついた魔法カード1枚を選んで自分フィールド上にセットできる。
5.1(8) ゴブリン暗殺部隊  効果モンスター 4 獣戦士族 1300 0
このカードは相手プレイヤーを直接攻撃する事ができる。このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。次の自分のターン終了時までこのカードは表示形式を変更できない。
4.6(8) ゴブリン切り込み部隊  効果モンスター 4 獣戦士族 1900 0
このカードの攻撃宣言時、相手は魔法・罠・効果モンスターの効果を発動できない。このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になり、次の自分のターン終了時までこのカードの表示形式を変更できない。
3.8(6) サイバネティック・サイクロプス  効果モンスター 4 獣戦士族 1400 200
自分の手札が0枚である限り、このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。
5.3(10) 殺炎星-ブルキ  効果モンスター 4 獣戦士族 1700 1000
このカードが墓地に存在する場合、手札または自分フィールド上に表側表示で存在する、「炎星」または「炎舞」と名のついたカードを合計2枚墓地へ送って発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。「殺炎星-ブルキ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
6.1(7) 漆黒の戦士 ワーウルフ  効果モンスター 4 獣戦士族 1600 600
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、相手はバトルフェイズに罠カードを発動する事はできない。
2.7(12) 漆黒の豹戦士パンサーウォリアー  効果モンスター 4 獣戦士族 2000 1600
このカードは、自分フィールド上に存在するモンスター1体をリリースしなければ攻撃宣言する事ができない。
9(8) 十二獣ヴァイパー  効果モンスター 4 獣戦士族 1200 400
(1):自分フィールド上の獣戦士族Xモンスター1体を対象として発動できる。自分の手札・フィールドのこのカードをそのモンスターの下に重ねてX素材とする。この効果は相手ターンでも発動できる。
(2):このカードを素材として持っている、元々の種族が獣戦士族のXモンスターは以下の効果を得る。
●このカードが相手モンスターと戦闘を行ったダメージ計算後に発動する。その相手モンスターを除外する。
6(3) 十二獣クックル  効果モンスター 4 獣戦士族 800 1200
(1):このカードが戦闘・効果で破壊された場合、「十二獣クックル」以外の自分の墓地の「十二獣」カード1枚を対象として発動できる。そのカードをデッキに戻す。
(2):このカードを素材として持っている、元々の種族が獣戦士族のXモンスターは以下の効果を得る。
●このカードを対象とする相手モンスターの効果が発動した時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。その発動を無効にする。
9(5) 十二獣サラブレード  効果モンスター 4 獣戦士族 1600 0
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札から「十二獣」カード1枚を捨て、自分はデッキから1枚ドローする。
(2):このカードを素材として持っている、元々の種族が獣戦士族のXモンスターは以下の効果を得る。
●このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
9.9(41) 十二獣モルモラット  効果モンスター 4 獣戦士族 0 0
(1):このカードが召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「十二獣」カード1枚を墓地へ送る。
(2):このカードを素材として持っている、元々の種族が獣戦士族のXモンスターは以下の効果を得る。
●1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。手札・デッキから「十二獣モルモラット」1体を特殊召喚する。
6(6) 十二獣ラビーナ  効果モンスター 4 獣戦士族 800 800
(1):このカードが戦闘・効果で破壊された場合、「十二獣ラビーナ」以外の自分の墓地の「十二獣」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
(2):このカードを素材として持っている、元々の種族が獣戦士族のXモンスターは以下の効果を得る。
●このカードを対象とする相手の魔法カードの効果が発動した時、このカードのX素材を1枚取り除いて発動できる。その発動を無効にする。
7.4(7) 十二獣ラム  効果モンスター 4 獣戦士族 400 2000
(1):このカードが戦闘・効果で破壊された場合、「十二獣ラム」以外の自分の墓地の「十二獣」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
(2):このカードを素材として持っている、元々の種族が獣戦士族のXモンスターは以下の効果を得る。
●このカードを対象とする相手の罠カードの効果が発動した時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。その発動を無効にする。
9(20) セイクリッド・カウスト  効果モンスター 4 獣戦士族 1800 700
このカードはシンクロ素材にできない。フィールド上の「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を選択して以下の効果から1つを選択して発動できる。この効果は1ターンに2度まで使用できる。●選択したモンスターのレベルを1つ上げる。●選択したモンスターのレベルを1つ下げる。
3.3(6) 黒羽を狩る者  効果モンスター 4 獣戦士族 1700 1000
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターが2体以上存在し、そのモンスターの種族が全て同じ場合、手札を1枚墓地へ送る事で相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して破壊する。
9.1(15) XX-セイバー ボガーナイト  効果モンスター 4 獣戦士族 1900 1000
このカードが召喚に成功した時、手札からレベル4以下の「X-セイバー」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。このカードをシンクロ素材とする場合、「X-セイバー」と名のついたモンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。
9.3(10) 熱血獣士ウルフバーク  効果モンスター 4 獣戦士族 1600 1200
自分の墓地の獣戦士族・炎属性・レベル4モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを表側守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。「熱血獣士ウルフバーク」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
8.2(15) バスター・ビースト  効果モンスター 4 獣戦士族 1900 1200
このカードを手札から墓地へ捨てて発動する。自分のデッキから「バスター・モード」1枚を手札に加える。
7.5(11) 微炎星-リュウシシン  効果モンスター 4 獣戦士族 1800 400
1ターンに1度、自分が「炎舞」と名のついた魔法・罠カードを発動した場合、デッキから「炎舞」と名のついた罠カード1枚を選んで自分フィールド上にセットできる。また、1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在する「炎舞」と名のついた魔法・罠カード2枚を墓地へ送って発動できる。自分の墓地から「微炎星-リュウシシン」以外の「炎星」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する。
4.2(6) 人投げトロール  効果モンスター 4 獣戦士族 1000 1000
自分フィールド上に存在する通常モンスター(トークンを除く)1体を生け贄に捧げる度に、相手ライフに800ポイントダメージを与える。
5.9(10) ビビット騎士  効果モンスター 4 獣戦士族 1700 800
自分フィールド上の獣戦士族・光属性モンスター1体が相手のカードの効果の対象になった時、または相手モンスターの攻撃対象になった時に発動できる。対象となった自分のモンスターを次の自分のスタンバイフェイズ時までゲームから除外し、このカードを手札から特殊召喚する。
6.3(9) 不屈闘士レイレイ  効果モンスター 4 獣戦士族 2300 0
このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。次の自分のターン終了時までこのカードは表示形式を変更できない。
7.9(9) 武神-アラスダ  効果モンスター 4 獣戦士族 1600 1900
自分のフィールド上・墓地の「武神」と名のついたモンスターがゲームから除外された場合、このカードを手札から表側守備表示で特殊召喚できる。また、このカードがフィールド上に表側表示で存在し、「武神」と名のついたカードがドロー以外の方法で自分のデッキから手札に加わった場合、そのターンのエンドフェイズ時に1度だけ発動できる。デッキからカードを1枚ドローし、その後手札を1枚選んで捨てる。「武神-アラスダ」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
6.8(16) 武神-ヒルメ  効果モンスター 4 獣戦士族 2000 1000
このカードは通常召喚できない。「武神-ヒルメ」以外の自分の墓地の「武神」と名のついたモンスター1体をゲームから除外した場合に特殊召喚できる。また、この方法で特殊召喚したこのカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。自分は手札を1枚捨てる。その後、相手は手札を1枚選んで捨てる。「武神-ヒルメ」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。
7.5(12) 武神-ミカヅチ  効果モンスター 4 獣戦士族 1900 1500
自分フィールド上の「武神」と名のついた獣戦士族モンスターが戦闘またはカードの効果によって破壊され墓地へ送られた時、このカードを手札から特殊召喚できる。また、このカードがフィールド上に表側表示で存在し、自分の手札から「武神」と名のついたモンスターが自分の墓地へ送られた場合、そのターンのエンドフェイズ時に1度、デッキから「武神」と名のついた魔法・罠カード1枚を手札に加える事ができる。「武神-ミカヅチ」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
9(24) 武神-ヤマト  効果モンスター 4 獣戦士族 1800 200
1ターンに1度、自分のエンドフェイズ時に発動できる。デッキから「武神」と名のついたモンスター1体を手札に加える。その後、手札を1枚墓地へ送る。「武神-ヤマト」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
1.5(21) ボアソルジャー  効果モンスター 4 獣戦士族 2000 500
召喚された場合、このカードを破壊する。相手が1体でもモンスターをコントロールしていた場合、攻撃力は1000ポイントダウンする。
9.6(7) 月光彩雛  効果モンスター 4 獣戦士族 1400 800
「月光彩雛」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):1ターンに1度、デッキ・エクストラデッキから「ムーンライト」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。このターン、このカードを融合素材とする場合、墓地へ送ったそのモンスターの同名カードとして融合素材にできる。
(2):このカードが効果で墓地へ送られた場合、自分の墓地の「融合」1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
(3):このカードが除外された場合に発動できる。このターン、相手はバトルフェイズ中に効果を発動できない。
7.9(8) 月光紅狐  効果モンスター 4 獣戦士族 1800 600
(1):このカードが効果で墓地へ送られた場合、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力をターン終了時まで0にする。
(2):自分フィールドの「ムーンライト」モンスターを対象とする魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、墓地のこのカードを除外して発動できる。その発動を無効にし、お互いのプレイヤーは1000LP回復する。
7.4(7) 月光蒼猫  効果モンスター 4 獣戦士族 1600 1200
「月光蒼猫」の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが特殊召喚に成功した場合、「月光蒼猫」以外の自分フィールドの「ムーンライト」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで元々の攻撃力の倍になる。
(2):フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「ムーンライト」モンスター1体を特殊召喚する。
5(2) 猛炎星-テンレイ  効果モンスター 4 獣戦士族 1100 2000
このカードがカードの効果によって破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時、デッキから「猛炎星-テンレイ」以外の「炎星」と名のついたレベル4モンスター1体を特殊召喚できる。このカードが「炎星」と名のついたシンクロモンスターのシンクロ召喚に使用され墓地へ送られた場合、デッキから「炎舞」と名のついた魔法カード1枚を選んで自分フィールド上にセットできる。
5.3(20) 野獣戦士ピューマン  効果モンスター 4 獣戦士族 1600 1000
このカードをリリースして発動できる。自分のデッキ・墓地から「異次元エスパー・スター・ロビン」1体を手札に加える。
5.5(13) 雄炎星-スネイリン  効果モンスター 4 獣戦士族 1800 600
1ターンに1度、「炎舞」と名のついた魔法・罠カードが自分の墓地へ送られた場合、デッキから「炎舞」と名のついた罠カード1枚を選んで自分フィールド上にセットできる。また、自分フィールド上にこのカード以外のモンスターが存在しない場合、1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在する「炎舞」と名のついた魔法・罠カード2枚を墓地へ送って発動できる。デッキからカードを1枚ドローする。
7.1(13) 勇炎星-エンショウ  効果モンスター 4 獣戦士族 1600 1000
1ターンに1度、このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、デッキから「炎舞」と名のついた魔法カード1枚を選んで自分フィールド上にセットできる。また、1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在する「炎舞」と名のついた魔法・罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。
8.2(10) 妖仙獣 鎌壱太刀  効果モンスター 4 獣戦士族 1600 500
(1):このカードが召喚に成功した場合に発動できる。手札から「妖仙獣鎌壱太刀」以外の「妖仙獣」モンスター1体を召喚する。
(2):このカードがフィールドに表側表示で存在する限り1度だけ、自分フィールドにこのカード以外の「妖仙獣」モンスターが存在する場合に相手フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。
(3):このカードを召喚したターンのエンドフェイズに発動する。このカードを持ち主の手札に戻す。
7.6(9) 妖仙獣 鎌弐太刀  効果モンスター 4 獣戦士族 1800 200
(1):このカードが召喚に成功した場合に発動できる。手札から「妖仙獣鎌弐太刀」以外の「妖仙獣」モンスター1体を召喚する。
(2):このカードは直接攻撃できる。その戦闘によって相手に与える戦闘ダメージは半分になる。
(3):このカードを召喚したターンのエンドフェイズに発動する。このカードを持ち主の手札に戻す。
7.7(7) 妖仙獣 鎌参太刀  効果モンスター 4 獣戦士族 1500 800
「妖仙獣鎌参太刀」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚に成功した場合に発動できる。手札から「妖仙獣鎌参太刀」以外の「妖仙獣」モンスター1体を召喚する。
(2):このカード以外の自分の「妖仙獣」モンスターが相手に戦闘ダメージを与えた時に発動できる。デッキから「妖仙獣鎌参太刀」以外の「妖仙獣」カード1枚を手札に加える。
(3):このカードを召喚したターンのエンドフェイズに発動する。このカードを持ち主の手札に戻す。
8.1(8) 妖仙獣 辻斬風  効果モンスター 4 獣戦士族 1000 0
「妖仙獣辻斬風」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分の「妖仙獣」モンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時からダメージ計算前までに、このカードを手札から捨てて発動できる。その自分のモンスターの攻撃力はターン終了時まで1000アップする。
(2):フィールドの「妖仙獣」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで1000アップする。
(3):このカードを召喚したターンのエンドフェイズに発動する。このカードを持ち主の手札に戻す。
7.5(22) ライトロード・ビースト ウォルフ  効果モンスター 4 獣戦士族 2100 300
このカードは通常召喚できない。このカードがデッキから墓地に送られた時、このカードを自分フィールド上に特殊召喚する。
4.1(8) ライノタウルス  効果モンスター 4 獣戦士族 1800 600
1度のバトルフェイズ中に、自分フィールド上に存在するモンスターの戦闘によって相手モンスターを2体以上破壊した場合、このカードはそのバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。
7.2(20) 輪廻天狗 準制限 効果モンスター 4 獣戦士族 1700 600
このカードがフィールド上から離れた時、デッキから「輪廻天狗」1体を特殊召喚する。
3.3(12) レオンタウロス  効果モンスター 4 獣戦士族 1500 1600
このカードは通常モンスター以外のモンスターと戦闘を行う場合、ダメージステップの間、攻撃力が500ポイントアップする。
1.5(6) 女豹の傭兵  効果モンスター 4 獣戦士族 1400 1300
表側表示のこのカードを生け贄に捧げる。このターンに戦闘によって破壊され自分の墓地へ送られたモンスター1体をデッキの一番上に戻す。

スポンサーリンク