HOME > 遊戯王カードリスト > CRIMSON CRISIS

CRIMSON CRISIS カードリスト

CRIMSON CRISISカードリスト
CRIMSON CRISIS
(クリムゾン・クライシス)

略号:CRMS 全80種 カテゴリー:通常パック
発売日:2008年11月15日(6期)

全カード平均:5.6pt
深紅の炎に包まれる時、デュエルはクライマックスを迎える!発動せよ、バスターモード!



スポンサーリンク



評価ベスト3

スポンサーリンク


評価順位262位 / 422 閲覧数27558  → トレカネットでCRIMSON CRISISの価格相場を確認


評価 番号 カード名 種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力 レアリティ
7.1(9)
[12744]
JP001 ターレット・ウォリアー  効果モンスター 5 戦士族 1200 2000 Super
このカードは自分フィールド上に存在する戦士族モンスター1体をリリースし、手札から特殊召喚する事ができる。この方法で特殊召喚したこのカードの攻撃力は、リリースしたモンスターの元々の攻撃力分アップする。
8.4(23)
[199071]
JP002 デブリ・ドラゴン  効果モンスター
チューナーモンスター
4 ドラゴン族 1000 2000 Rare
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在する攻撃力500以下のモンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚した効果モンスターの効果は無効化される。このカードをシンクロ素材とする場合、ドラゴン族モンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。また、他のシンクロ素材モンスターはレベル4以外のモンスターでなければならない。
5.4(9)
[9961]
JP003 ハイパー・シンクロン  効果モンスター
チューナーモンスター
4 機械族 1600 800 Normal
このカードがドラゴン族モンスターのシンクロ召喚に使用され墓地へ送られた場合、このカードをシンクロ素材としたシンクロモンスターの攻撃力は800ポイントアップし、エンドフェイズ時にゲームから除外される。
5.3(12)
[20658]
JP004 レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター  効果モンスター 10 ドラゴン族 3500 2500 Holographic
Ultimate
Ultra
このカードは通常召喚できない。「バスター・モード」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。このカードが攻撃した場合、ダメージ計算後にこのカード以外のモンスターを全て破壊する。また、フィールド上に存在するこのカードが破壊された時、自分の墓地に存在する「レッド・デーモンズ・ドラゴン」1体を特殊召喚する事ができる。
6.1(7)
[8572]
JP005 トラップ・イーター  効果モンスター 4 悪魔族 1900 1600 Normal
このカードは通常召喚できない。相手フィールド上に表側表示で存在する罠カード1枚を墓地へ送った場合のみ特殊召喚する事ができる。
5.3(10)
[6741]
JP006 ツイン・ブレイカー  効果モンスター 4 戦士族 1600 1000 Normal
このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、もう1度だけ続けて攻撃する事ができる。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
3.6(5)
[7364]
JP007 ダーク・リペアラー  効果モンスター
チューナーモンスター
2 悪魔族 1000 1300 Normal
このカードが自分フィールド上から墓地へ送られた時、自分のデッキの一番上のカードを確認して自分のデッキの一番上または一番下に戻す。
9.8(62)
[127992]
JP008 BF-疾風のゲイル  効果モンスター
チューナーモンスター
3 鳥獣族 1300 400 Normal
自分フィールド上に「BF-疾風のゲイル」以外の「BF」と名のついたモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、相手モンスター1体の攻撃力・守備力を半分にする事ができる。
9.3(31)
[61015]
JP009 BF-黒槍のブラスト  効果モンスター 4 鳥獣族 1700 800 Normal
自分フィールド上に「BF-黒槍のブラスト」以外の「BF」と名のついたモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
8.9(22)
[57810]
JP010 BF-暁のシロッコ  効果モンスター 5 鳥獣族 2000 900 Super
相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードはリリースなしで通常召喚する事ができる。1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在する「BF」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターの攻撃力は、そのモンスター以外のフィールド上に表側表示で存在する「BF」と名のついたモンスターの攻撃力の合計分アップする。この効果を発動するターン、選択したモンスター以外のモンスターは攻撃する事ができない。
5.3(7)
[19685]
JP011 夜薔薇の騎士  効果モンスター
チューナーモンスター
3 戦士族 1000 1000 Super
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は植物族モンスターを攻撃対象に選択する事はできない。このカードが召喚に成功した時、手札からレベル4以下の植物族モンスター1体を特殊召喚する事ができる。
5(6)
[8352]
JP012 サモン・リアクター・AI  効果モンスター 5 機械族 2000 1400 Normal
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、相手フィールド上にモンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚された時、相手ライフに800ポイントダメージを与える。この効果は1ターンに1度しか使用できない。この効果を使用したターンのバトルフェイズ時、相手モンスター1体の攻撃を無効にできる。また、自分フィールド上に表側表示で存在する、このカードと「トラップ・リアクター・RR」「マジック・リアクター・AID」をそれぞれ1体ずつ墓地へ送る事で、自分の手札・デッキ・墓地から「ジャイアント・ボマー・エアレイド」1体を選んで特殊召喚する。
6(6)
[9081]
JP013 トラップ・リアクター・RR  効果モンスター 4 機械族 800 1800 Normal
相手が罠カードを発動した時に発動する事ができる。その罠カードを破壊し、相手ライフに800ポイントダメージを与える。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
5.7(6)
[6206]
JP014 マジック・リアクター・AID  効果モンスター 3 機械族 1200 900 Normal
相手が魔法カードを発動した時に発動する事ができる。その魔法カードを破壊し、相手ライフに800ポイントダメージを与える。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
7.4(10)
[30489]
JP015 ブラック・ボンバー  効果モンスター 3 機械族 100 1100 Rare
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在する機械族・闇属性のレベル4モンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚した効果モンスターの効果は無効化される。
6.4(8)
[16631]
JP016 ジャイアント・ボマー・エアレイド  効果モンスター 8 機械族 3000 2500 Rare
このカードは通常召喚できない。「サモン・リアクター・AI」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、手札を1枚墓地へ送る事で相手フィールド上に存在するカード1枚を破壊する。また、相手のターンに1度、次の効果から1つを選択して発動する事ができる。●相手がモンスターの召喚・特殊召喚に成功した時に発動する事ができる。そのモンスターを破壊し、相手ライフに800ポイントダメージを与える。●相手がカ
8.5(8)
[11516]
JP017 D・ボードン  効果モンスター 3 機械族 500 1800 Normal
このカードはこのカードの表示形式によって以下の効果を得る。
●攻撃表示:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上の「D(ディフォーマー)」と名のついたモンスターは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
●守備表示:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、このカード以外の自分フィールド上の「D(ディフォーマー)」と名のついたモンスターは戦闘では破壊されない。
5.5(6)
[8080]
JP018 D・パッチン  効果モンスター 4 機械族 1200 800 Normal
このカードはこのカードの表示形式によって以下の効果を得る。●攻撃表示:1ターンに1度、「D・パッチン」以外の「D(ディフォーマー)」と名のついたモンスター1体をリリースする事でフィールド上のカード1枚を破壊する。●守備表示:このカードが破壊される場合、代わりにこのカード以外の「D(ディフォーマー)」と名のついたモンスター1体を破壊する事ができる。
6.5(13)
[15265]
JP019 デスカイザー・ドラゴン/バスター  効果モンスター 8 アンデット族 2900 2000 Ultimate
Ultra
このカードは通常召喚できない。「バスター・モード」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。このカードが特殊召喚に成功した時、自分または相手の墓地に存在するアンデット族モンスターを任意の数だけ自分フィールド上に特殊召喚する。この効果で特殊召喚した効果モンスターの効果は無効化され、このターンのエンドフェイズ時に破壊される。また、フィールド上に存在するこのカードが破壊された時、自分の墓地に存在する「デスカイ
3.5(10)
[10323]
JP020 ハイパーサイコガンナー/バスター  効果モンスター 11 サイキック族 3500 3000 Ultimate
Ultra
このカードは通常召喚できない。「バスター・モード」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。このカードが戦闘を行った場合、ダメージステップ終了時に相手モンスターの守備力分のダメージを相手ライフに与え、そのモンスターの攻撃力分だけ自分のライフポイントを回復する。また、フィールド上に存在するこのカードが破壊された時、自分の墓地に存在する「ハイパーサイコガンナー」1体を特殊召喚する事ができる。
4.1(9)
[12608]
JP021 アーカナイト・マジシャン/バスター  効果モンスター 9 魔法使い族 900 2300 Ultimate
Ultra
このカードは通常召喚できない。
「バスター・モード」の効果でのみ特殊召喚できる。
このカードが特殊召喚に成功した時、
このカードに魔力カウンターを2つ置く。
このカードの攻撃力は、このカードに乗っている
魔力カウンターの数×1000ポイントアップする。
このカードに乗っている魔力カウンターを2つ取り除く事で、
相手フィールド上のカードを全て破壊する。
また、フィールド上のこのカードが破壊された時、
自分の墓地の「アーカナイト・マジシャン」1体を選択して特殊召喚できる。
3.8(5)
[4848]
JP022 アーケイン・ファイロ  効果モンスター
チューナーモンスター
2 魔法使い族 1000 400 Normal
このカードがシンクロモンスターのシンクロ召喚に使用され墓地へ送られた場合、自分のデッキから「バスター・モード」1枚を手札に加える事ができる。
5.3(4)
[4789]
JP023 バスター・マーセナリ  効果モンスター 4 戦士族 1800 300 Normal
自分の手札または墓地に存在する「バスター・モード」1枚をデッキに戻す事で、相手フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚を破壊する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
8.2(15)
[25048]
JP024 バスター・ビースト  効果モンスター 4 獣戦士族 1900 1200 Rare
このカードを手札から墓地へ捨てて発動する。自分のデッキから「バスター・モード」1枚を手札に加える。
2.6(7)
[6899]
JP025 黒翼の魔術師  効果モンスター 3 魔法使い族 1300 1200 Normal
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、このカードのコントローラーは「バスター・モード」をセットしたターンに発動する事ができる。
4.7(7)
[2566]
JP026 ライフ・コーディネイター  効果モンスター 2 サイキック族 800 400 Rare
相手が「ライフポイントにダメージを与える効果」を持つカードを発動した時、手札からこのカードを捨てる事でその発動を無効にし破壊する。
7(7)
[8310]
JP027 剣闘獣サムニテ  効果モンスター 3 獣族 1600 1200 Normal
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した場合、このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、自分のデッキから「剣闘獣」と名のついたカード1枚を手札に加える事ができる。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣サムニテ」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
7.5(8)
[33577]
JP028 魔知ガエル  効果モンスター 2 水族 100 2000 Rare
このカードのカード名は、フィールド上に表側表示で存在する限り「デスガエル」として扱う。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は他のモンスターを攻撃対象に選択できない。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分のデッキ・墓地から「魔知ガエル」以外の「ガエル」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。
6.6(8)
[11728]
JP029 裏ガエル  効果モンスター 2 水族 500 200 Normal
このカードは1ターンに1度だけ裏側守備表示にする事ができる。このカードがリバースした時、自分フィールド上に表側表示で存在する「ガエル」と名のついたモンスターの数まで、相手フィールド上に存在するモンスターを持ち主の手札に戻す事ができる。
6.7(7)
[7889]
JP030 巨大戦艦 ビッグ・コアMk-II  効果モンスター 6 機械族 2400 1100 Super
このカードが特殊召喚に成功した時、このカードにカウンターを3つ置く。このカードは戦闘では破壊されない。このカードが戦闘を行った場合、ダメージステップ終了時にこのカードに乗っているカウンターを1つ取り除く。このカードがカウンターのない状態で戦闘を行った場合、ダメージステップ終了時にこのカードを破壊する。自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードはリリースなしで召喚する事ができる。
6(3)
[8363]
JP031 トマボー  効果モンスター 3 植物族 1400 800 Normal
フィールド上に表側表示で存在するこのカード以外の植物族モンスター1体が相手の魔法・罠カードの効果の対象になった時に発動する事ができる。自分フィールド上に存在するこのカードをリリースする事で、自分のデッキからカードを2枚ドローする。
3.5(6)
[3618]
JP032 スキヤナー  効果モンスター 1 機械族 ? ? Rare
ゲームから除外されている相手のモンスター1体を選択して発動する。このカードはエンドフェイズ時まで選択したモンスターと同名カードとして扱い、選択したモンスターと同じ属性・レベル・攻撃力・守備力になる。この効果は1ターンに1度しか使用できない。この効果が適用されたこのカードはフィールド上から離れた場合、ゲームから除外される。
4.8(6)
[4523]
JP033 次元要塞兵器  効果モンスター 4 機械族 1700 200 N-Rare
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いにデッキからカードを墓地へ送る事ができない。
4.3(4)
[2143]
JP034 砂漠の守護者  効果モンスター 4 昆虫族 800 1000 Normal
このカードの守備力は、フィールド上に存在する魔法・罠カードの枚数×300ポイントアップする。自分フィールド上に存在する昆虫族モンスターが破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する事ができる。
7(5)
[6038]
JP035 クロスソード・ハンター  効果モンスター 4 昆虫族 1800 1200 Normal
自分フィールド上にこのカード以外の昆虫族モンスターが存在する場合、自分フィールド上に存在する昆虫族モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
3.6(5)
[4499]
JP036 ハチビー  効果モンスター 1 昆虫族 500 400 Normal
このカードと自分フィールド上に表側表示で存在する「ハチビー」以外の昆虫族モンスター1体をリリースして発動する。自分のデッキからカードを2枚ドローする。
2.5(6)
[3079]
JP037 トリプル・ヴァイパー  効果モンスター 4 爬虫類族 1800 400 N-Rare
このカードは1度のバトルフェイズ中に3回攻撃する事ができる。このカードは自分フィールド上に存在する水族モンスター1体をリリースしなければ攻撃宣言をする事ができない。
7.3(10)
[15474]
JP038 エーリアン・リベンジャー  効果モンスター 6 爬虫類族 2200 1600 Rare
このカードはフィールド上に存在するAカウンターを2つ取り除き、手札から特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、相手フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターにAカウンターを1つ置く事ができる。Aカウンターが乗ったモンスターは、「エーリアン」と名のついたモンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算時のみAカウンター1つにつき攻撃力・守備力が300ポイントダウンする。「エーリアン・リベンジャー」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
8.9(14)
[25533]
JP039 エーリアンモナイト  効果モンスター
チューナーモンスター
1 爬虫類族 500 200 Rare
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在するレベル4以下の「エーリアン」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。
8.7(53)
[60377]
JP040 ダーク・ダイブ・ボンバー  シンクロモンスター
効果モンスター
7 機械族 2600 1800 Super
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
「ダーク・ダイブ・ボンバー」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分メインフェイズ1に自分フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。リリースしたモンスターのレベル×200ダメージを相手に与える。
8.8(30)
[60256]
JP041 BF-アーマード・ウィング  シンクロモンスター
効果モンスター
7 鳥獣族 2500 1500 Ultimate
Ultra
「BF」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードは戦闘では破壊されず、このカードの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。このカードが攻撃したモンスターに楔カウンターを1つ置く事ができる(最大1つまで)。相手モンスターに乗っている楔カウンターを全て取り除く事で、楔カウンターが乗っていたモンスターの攻撃力・守備力をこのターンのエンドフェイズ時まで0にする。
7.1(8)
[19631]
JP042 ハイパーサイコガンナー  シンクロモンスター
効果モンスター
9 サイキック族 3000 2500 Super
チューナー+チューナー以外のサイキック族モンスター1体以上
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。また、このカードが守備表示モンスターを攻撃したダメージステップ終了時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ自分のライフポイントを回復する。
8.4(13)
[74803]
JP043 アーカナイト・マジシャン  シンクロモンスター
効果モンスター
7 魔法使い族 400 1800 Super
チューナー+チューナー以外の魔法使い族モンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、このカードに魔力カウンターを2つ置く。このカードに乗っている魔力カウンター1つにつき、このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。また、自分フィールド上に存在する魔力カウンターを1つ取り除く事で、相手フィールド上に存在するカード1枚を破壊する。
9.1(21)
[38365]
JP044 宇宙砦ゴルガー  シンクロモンスター
効果モンスター
5 爬虫類族 2600 1800 Super
「エーリアンモナイト」+チューナー以外の「エーリアン」と名のついたモンスター1体以上
1ターンに1度、フィールド上に表側表示で存在する魔法・罠カードを任意の枚数持ち主の手札に戻し、その枚数分だけAカウンターをフィールド上に存在するモンスターに置く事ができる。1ターンに1度、フィールド上に存在するAカウンターを2つ取り除く事で、相手フィールド上に存在するカード1枚を破壊する。
1.1(10)
[4073]
JP045 プリベント・スター  装備魔法 - - - - - Normal
自分フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスターの表示形式が表側守備表示に変更されたターン、そのモンスターにのみ装備可能。相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択する。そのモンスターは攻撃と表示形式の変更ができない。装備モンスターが破壊される事によってこのカードが墓地へ送られた時、選択した相手モンスターをゲームから除外する。
4.4(5)
[6380]
JP046 反目の従者  装備魔法 - - - - - Normal
装備モンスターのコントロールが移った時、装備モンスターのコントローラーに装備モンスターの元々の攻撃力分のダメージを与える。
5.1(10)
[16798]
JP047 スター・ブラスト  通常魔法 - - - - - Rare
500の倍数のライフポイントを払って発動する。自分の手札・フィールド上のモンスター1体のレベルをこのターンのエンドフェイズ時まで、500ライフポイントにつき1つ下げる。
4.4(10)
[12552]
JP048 フェザー・ウィンド・アタック  通常魔法 - - - - - Rare
自分フィールド上に表側表示で存在する「BF」と名のついたモンスター1体をデッキに戻して発動する。自分のデッキから「BF」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
1(10)
[3071]
JP049 D・レトロエンジン  装備魔法 - - - - - Normal
「D(ディフォーマー)」と名のついたモンスターにのみ装備可能。装備モンスターが破壊された場合、お互いにそのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを受ける。
7(6)
[5601]
JP050 D・フィールド  フィールド魔法 - - - - - Normal
モンスターの表示形式が変更される度に、このカードにディフォーマーカウンターを1つ置く。フィールド上に表側表示で存在する「D(ディフォーマー)」と名のついたモンスターの攻撃力は、このカードに乗っているディフォーマーカウンターの数×300ポイントアップする。フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地に存在する「D(ディフォーマー)」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事
2.6(7)
[2219]
JP051 バスター・バースト  速攻魔法 - - - - - Normal
自分フィールド上に存在する「/バスター」と名のついたモンスター1体をリリースして発動する。お互いにそのモンスターのレベル×200ポイントダメージを受ける。
2.1(11)
[11203]
JP052 バスター・テレポート  通常魔法 - - - - - Rare
自分の手札から「/バスター」と名のついたモンスター1体をデッキに戻して発動する。自分のデッキからカードを2枚ドローする
4.6(7)
[4126]
JP053 Re-BUSTER  速攻魔法 - - - - - Normal
自分の墓地に存在する「バスター・モード」1枚をゲームから除外して発動する。自分フィールド上に存在するモンスターを全て破壊し、自分の墓地に存在する「/バスター」と名のついたモンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、リリースする事もできず、フィールド上から離れた場合ゲームから除外される。
5.2(5)
[2566]
JP054 サイコ・ソード  装備魔法 - - - - - Normal
サイキック族モンスターにのみ装備可能。自分のライフポイントが相手より下の場合、その数値だけ装備モンスターの攻撃力がアップする(最大2000まで)。
7.9(8)
[13472]
JP055 念動収集機  速攻魔法 - - - - - Normal
自分の墓地に存在するレベル2以下のサイキック族モンスターを任意の数だけ特殊召喚する。その後、自分はこの効果で特殊召喚したモンスターのレベルの合計×300ポイントダメージを受ける。
6.1(11)
[7858]
JP056 剣闘獣の底力  速攻魔法 - - - - - N-Rare
自分フィールド上に表側表示で存在する「剣闘獣」と名のついたモンスター1体の攻撃力はエンドフェイズ時まで500ポイントアップする。自分の墓地の「剣闘獣」と名のついたカード2枚をデッキに戻す事で、自分の墓地に存在するこのカードを手札に戻す。
6(4)
[5958]
JP057 種子弾丸  永続魔法 - - - - - Normal
植物族モンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚される度に、このカードにプラントカウンターを1つ置く(最大5つまで)。フィールド上に存在するこのカードを墓地に送る事で、このカードに乗っているプラントカウンターの数×500ポイントダメージを相手ライフに与える。
7.1(7)
[51495]
JP058 超栄養太陽  永続魔法 - - - - - Rare
自分フィールド上に存在するレベル2以下の植物族モンスター1体をリリースして発動する。リリースしたモンスターのレベル+3以下の植物族モンスター1体を、手札またはデッキから特殊召喚する。このカードがフィールド上に存在しなくなった時、そのモンスターを破壊する。そのモンスターがフィールド上から離れた時、このカードを破壊する。
2.6(8)
[3577]
JP059 六武ノ書  速攻魔法 - - - - - Normal
自分フィールド上に表側表示で存在する「六武衆」と名のついたモンスター2体をリリースして発動する。自分のデッキから「大将軍 紫炎」1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
9.3(10)
[22701]
JP060 大樹海  永続魔法 - - - - - Normal
フィールド上に表側表示で存在する昆虫族モンスターが破壊され墓地へ送られた時、そのモンスターのコントローラーは破壊されたモンスターと同じレベルの昆虫族モンスター1体をデッキから手札に加える事ができる。
4.5(6)
[6475]
JP061 魔法族の結界  永続魔法 - - - - - Normal
フィールド上に存在する魔法使い族モンスターが破壊される度に、このカードに魔力カウンターを1つ置く(最大4つまで)。自分フィールド上に表側表示で存在する魔法使い族モンスター1体とこのカードを墓地へ送る事で、このカードに乗っている魔力カウンターの数だけ自分のデッキからカードをドローする。
7.9(9)
[13925]
JP062 トライアングル・エリア  速攻魔法 - - - - - Normal
フィールド上に存在するAカウンターの乗っているモンスター1体を破壊する。さらに自分のデッキから「エーリアン」と名のついたレベル4モンスター1体を特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。
6.2(13)
[58864]
JP063 バスター・モード  通常罠 - - - - - Rare
自分フィールド上に存在するシンクロモンスター1体をリリースして発動する。リリースしたシンクロモンスターのカード名が含まれる「/バスター」と名のついたモンスター1体を自分のデッキから攻撃表示で特殊召喚する。
5.2(6)
[3785]
JP064 スピリット・フォース  通常罠 - - - - - Rare
相手ターンの戦闘ダメージ計算時に発動する事ができる。その戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。その後、自分の墓地に存在する守備力1500以下の戦士族チューナー1体を手札に加える事ができる。
4.1(8)
[8878]
JP065 ロスト・スター・ディセント  通常罠 - - - - - Normal
自分の墓地に存在するシンクロモンスター1体を選択し、自分フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、レベルは1つ下がり守備力は0になる。また、表示形式を変更する事はできない。
1.5(8)
[7301]
JP066 白銀のバリア-シルバーフォース-  カウンター罠 - - - - - Super
相手がダメージを与える罠カードを発動した時に発動する事ができる。その発動を無効にし、そのカードと相手フィールド上に表側表示で存在する魔法・罠カードを全て破壊する。
2.9(8)
[3264]
JP067 ハーフorストップ  通常罠 - - - - - Normal
相手ターンのバトルフェイズ時のみ発動する事ができる。相手は以下の効果から1つを選択して適用する。
●バトルフェイズ終了時まで、自分フィールド上に存在する全てのモンスターの攻撃力は半分になる。
●バトルフェイズを終了する。
6.2(9)
[32184]
JP068 ナイトメア・デーモンズ  通常罠 - - - - - Normal
自分フィールド上に存在するモンスター1体をリリースして発動する。相手フィールド上に「ナイトメア・デーモン・トークン」(悪魔族・闇・星6・攻/守2000)3体を攻撃表示で特殊召喚する。「ナイトメア・デーモン・トークン」が破壊された時、このトークンのコントローラーは1体につき800ポイントダメージを受ける。
3.3(8)
[3208]
JP069 ブラック・アロー  通常罠 - - - - - Normal
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。エンドフェイズ時まで、そのモンスターの攻撃力は500ポイントダウンし、守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。選択したモンスターが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの元々の守備力分のダメージを相手ライフに与える。
3.3(7)
[5805]
JP070 アイヴィ・シャックル  永続罠 - - - - - Normal
このカードがフィールド上に存在する限り、相手フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターは自分のターンのみ植物族となる。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが相手の効果によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
6.5(4)
[6241]
JP071 フェイク・エクスプロージョン・ペンタ  通常罠 - - - - - Normal
相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。モンスターはその戦闘では破壊されず、ダメージ計算後自分の手札または墓地から「サモン・リアクター・AI」1体を特殊召喚する。
7(6)
[6741]
JP072 D・バリア  カウンター罠 - - - - - Normal
自分フィールド上に表側表示で存在する「D(ディフォーマー)」と名のついたモンスターを破壊する魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する。さらに自分のデッキから「D(ディフォーマー)」と名のついたカード1枚を手札に加える。
3.2(5)
[2860]
JP073 ブレンD  通常罠 - - - - - Normal
自分フィールド上に「D(ディフォーマー)」と名のついたモンスターが2体以上表側表示で存在する場合、相手フィールド上に存在するカード2枚を選択して発動する。相手はその中から1枚を選択し、相手が選択したカード1枚を破壊する。
1(11)
[3344]
JP074 バスター・スラッシュ  通常罠 - - - - - Normal
自分フィールド上に「/バスター」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合のみ発動する事ができる。フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊する。
4.5(6)
[3570]
JP075 バスター・カウンター  カウンター罠 - - - - - Normal
自分フィールド上に「/バスター」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合のみ発動する事ができる。魔法・罠・効果モンスターの効果の発動を無効にし破壊する。
6(5)
[4980]
JP076 サイコ・チューン  永続罠 - - - - - Rare
自分の墓地に存在するサイキック族モンスター1体を選択し、攻撃表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはチューナーとして扱う。このカードがフィールド上に存在しなくなった時、そのモンスターを破壊する。そのモンスターがフィールド上から離れた時このカードを破壊する。このカードが墓地へ送られた時、自分はこのカードの効果で特殊召喚したモンスターのレベル×400ポイントダメージを受ける。
5(4)
[1814]
JP077 超能力治療  通常罠 - - - - - N-Rare
このカードはエンドフェイズ時にのみ発動する事ができる。自分はこのターン墓地へ送られたサイキック族モンスターの数×1000ライフポイント回復する。
1.7(6)
[4444]
JP078 トロイの剣闘獣  通常罠 - - - - - Normal
自分の手札から「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を相手フィールド上に特殊召喚する。その後、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
6.5(6)
[10727]
JP079 棘の壁  通常罠 - - - - - Rare
自分フィールド上に表側表示で存在する植物族モンスターが攻撃対象に選択された時に発動する事ができる。相手フィールド上に存在する攻撃表示モンスターを全て破壊する。
8.8(8)
[14786]
JP080 惑星汚染ウイルス  通常罠 - - - - - Rare
自分フィールド上に存在する「エーリアン」と名のついたモンスター1体をリリースして発動する。相手フィールド上に表側表示で存在する、Aカウンターが乗っていないモンスターを全て破壊する。相手のターンで数えて3ターンの間に相手が召喚・反転召喚・特殊召喚したモンスター全てにAカウンターを1つ置く。
CRIMSON CRISIS カードリスト 5.6 /10.0 点、 評価数 803 件 ユーザー レビュー 803

※「*」付きのカードは「評価投稿済み」を表します。