交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > ドドドdreammirror

ドドドdreammirror 作:サイレント・ハッカー



あー近頃 マイブームなフィールドテーマ
事故りそうなところはもうドロー力で補っていく
その予定さ

ねぇ足りないの
もっともっとみんなに発信してほしい。
だけど、生声だとへこむ ディスコミュ系


フィールド魔法でデッキを圧迫するけれど
見方を変えればそれもアイデンティティさ
それが好きなのは本当さ
ただ事故るのを少し改善するカードが欲しい

ねぇ
事故るか嵌めるかの二択を許してよ
大きい振れ幅を飛んでるの
大好きだから

夢夢夢落ちをあげるよ
あなたにも
もっとも好きになってくれるよう
布教する。

フ、ふ、ふ、ふ、不安定な、コ、コ、コ、コKozmoはダダですか?
私はそれでもいいけど
輸入と新規が欲しい

みんなにドリミラ広めたい
でもオリカ作ると迷走だー
事故らず安定させたーい
でもそれでレギュ入りはマジ勘弁

構築が悪いとかそんなんじゃないんだ
発想があってもスロットがない仕様だ
しょーがないなって許してよ
(自慢のデッキで事故りながら)

こんなテーマに誰がしたんだ
でもこんなテーマだから好きになれたのか
しょーがないなって思ってよ
(うまく回せて蹂躙しながら)

(カオスは)ダイダロス以外使ってない
事故が怖いから
本気だしたら
(環境)取れますが?
みたいな顔で空を見る。

そんなハリボテを超えるほど
隠せない愛の感情が
ページをめくりたいの

ねぇストーリーをもっと知りたいの
だめですか?
実際は新規は想像できないようなニュービーですが
グルグルグルと巡る 頭のどこかで
あなたのことばかり 考えてるんだ

ねぇ
光と闇の鏡合わせ
愛してよ

混じり合った翼で飛ぼうと思うよ
妖精(フェアリー)だから
ワクワクワクをあげるよ
あなたにも

もっと好きになってくれるなら
作るよ多分

ゆゆゆゆ夢の中の
ぼぼぼ冒険は嫌いですか?
私は大好きなんだ
だから輸入と新規をはよ


いやでも
(今のままでも)努力はします。


現在のイイネ数 76
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー