メインメニュー

クリエイトメニュー

交流

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板 チャット(別窓) 遊戯王4コママンガ(別窓)
手の中の辰の色の夜に散る桜

CODE OF THE DUELIST


COLLECTORS PACK 2017


STARTER DECK 2017


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて アイテムコード 同梱


ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS アイテムコード 同梱


マリオカート8 デラックス


遊戯王デュエルモンスターズ マスターガイド5


HOME > 遊戯王SS一覧 > Bond? or Destiny? 白竜の忍者

Bond? or Destiny?

イイネ タイトル 閲覧 コメ数 投稿日 操作
0 プロローグ ~始まりの始まり~ 406 3 2013-06-05 -
0 第一話 ~伝説と唯一~ 395 0 2013-06-06 -
0 第二話 ~伝説か…唯一か…~ 302 1 2013-06-08 -
0 第三話 ~決着!BFvs舞闘家!!~ 258 1 2013-06-10 -
0 第四話 ~共闘 D・A・J団との接触~ 579 0 2013-06-14 -

スポンサーリンク

主人公、七真門アイとその仲間の友情と絆の物語でありたい!!←
絆パワーで運命を超えるか!はたまた、当然正位置!!となるのか!
今ここに新たな遊戯王が始まる!(あまり変わらないけど←)

※主人公はオリジナルカード「舞闘家・舞術(自分のオリカ)」を使います。ほかのキャラもオリカ(おそらく即席)を使うこともあります。
※原作からもキャラが出てきます。というかそれぞれの世界が一つにつながっています。
(タイムパラドックス?パラレルワールド?イリアステルの皆さんが三日で何とかしてくれました。←)
※この小説は「オリカ」「二次創作」「キャラ崩壊」「昨日の敵は今日の友」「未来組全員生存」「ユベルは十代の嫁」「アキ姉は蟹の嫁」「カーリーは元キングの嫁」等々が含まれています。これらが嫌いな方はブラウザバックをそっと押してください。
※俺好みの小説だ…と思う方だけ読んでいただけたらと思います。
作者 白竜の忍者

スポンサーリンク