交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第22話 イトトンボの加入

第22話 イトトンボの加入 作:rayがすた

スポーア「あ、選手が降りてきたみたい(・ω・)」
ダンセル「ちーっす、みなさん。ただいま帰還しました!」
ベストロウリィ「お、おう・・・」
ネクロフェイス「おかえり~新人。いいデュエルだったよ。」
クリッター「相手ノ コトヲ 考エナイ 雑ナデュエル ダッタカモ 知レナイケドネ」(なんとなく今日から漢字混ぜます)
ダンセル「くぅ~。先輩キビしいっすね~」
ベストロウリィ「もっとカード効果の説明をした方が盛り上がるかもな」
ダンセル「ちょっと黙っとけよ」
ベストロウリィ「(´;ω;`)」
スポーア「でも強いって事には変わりないよねぇ~」
クリッター「確カニネ 1killシナカッタノハ 意外ダッタケド」
ネクロフェイス「そうこう喋ってる間にも、Cブロックの準備が進んでるよ。次の対戦カードは何?」
クリッター「エット・・・ 甲虫装機ホーネットトカオスソーサラーダネ」
ネクロフェイス「またガチを見ることになるのか・・・」
クリッター「ア、ソノ次俺ミタイダカラ、控室言ッテ来ルネ」
ベストロウリィ「了解。頑張ってね」
ネクロフェイス「楽しかったよん♪試合終わったらまた実況しようず」
スポーア「フワフワ・・・^^」
クリッター「アリガトウ、相手ハオネストミタイダカラ イイ勝負デキソウダ」
ベストロウリィ・ネクロフェイス「んじゃ、また後で!」
スポーア「またねぇ~」
クリッター「バイバ~イ」


ネクロフェイス「じゃ、3人で次の試合見に行こう」
ベストロウリィ「・・・なんか1人減ると寂しくなるな・・・」
ダンセル「何言ってんすか!僕も行きますよ!」ニヤリ
ベストロウリィ「ファッ!?」
ネクロフェイス「mjk」
スポーア「・・・」フワフワ
ダンセル「大丈夫です、解説には自信あります!」ビシッ
ネクロフェイス「でも、クリッターがいない今、ダンセル君のような解説役はほしいところだね。」
スポーア「知識ありそうだしぃ、人数ももとに戻るからいいんじゃないですかぁ」
ベストロウリィ「(コイツ来たらもうしんどいなんてレベルじゃネェ・・・)」
ダンセル「では、Cブロック。見に行きましょう!」
ネクロフェイス・スポーア「おー!!!」
ベストロウリィ「」
現在のイイネ数 84
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
84 第22話 イトトンボの加入 1725 0 2012-12-18 -
45 第23話 爆花の再来 1018 0 2012-12-19 -
94 第24話 ヤンデレと中二病 1094 0 2012-12-23 -
78 第25話 漢字1文字の戦い 1402 0 2012-12-26 -
53 第26話 混沌魔術師() 973 0 2013-01-01 -
60 27話 破壊力抜群!究極のカード神の警告 987 1 2013-01-03 -
119 第28話 恐怖!ボチヤミサンタイ 2689 0 2013-01-08 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー