交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > TURN3: 遊郭の秘密

TURN3: 遊郭の秘密 作:ジャーファル

遊郭「ふうー、ちとビビったが、何とかなったな」

玲香「さすが!遊郭はホント、引きが強いわね」

遊郭「まあなー」

桐生「…おい」

桐生はとても深刻そうな顔で、こちらを見ていた

遊郭「何だよ?まさか、まだやろうってんじゃねえだろうな?」

桐生「ちげえよ、そんなんじゃねえ!」

玲香「そう。なら、遊郭の約束、ちゃんと守ってよね。学校にこれ以上迷惑はかけないって」

部下2「は!桐生さんがそんなことするかよ!」

部下3「たかだか一回デュエルに負けたぐらいで…」

桐生「うるせえ!てめえら!」

部下2&3「!?どうしたんすか、桐生さん!?」

桐生「遊郭、てめえとの約束、ちゃんと守ってやるよ。それに、今後は人のためになること、やっていこうと思う」

遊郭「おお!そりゃあいいことだ!どんどんやれよ!」

桐生「ああ!デュエル、楽しかったぜ!またやろうぜ!」

遊郭「おう!望むところだ!」

その言葉を聞いた桐生は、とても清々しい顔して去って行った

部下2「ちょっと待って下さいよー!桐生さんー!」





玲香「相変わらず、遊郭には変な力があるのね」

遊郭「これは俺のおかげじゃねえと思うけどな」


実は、遊郭には昔から、ある謎の力があった

それは、遊郭とのデュエルに負けた相手は、良心に目覚めるというものだ。
しかも、遊郭がスピリットデッキを使う時に限って

玲香は以前、この力を目の当たりにしたことから、遊郭と一緒に行動することになったのだ。そこには、好奇心と恋心が渦巻いてると、玲香は分かっていた


遊郭「ま、何はともあれ、一件落着だな!」

玲香「そうね!…あ、もうすぐ7時ね」

遊郭「もうそんな時間かよ!?さっさと帰ろうぜ!」

玲香「ええ!」


その後2人は一緒に帰り、共に自宅へと帰って行った


遊郭「ただいまー…っても、誰もいないか」

遊郭は一人暮らしをしていた。幼い頃に両親を無くして以来、ずっと玲香の親に世話になっている
今は互いに多感な時期だということで、遊郭は一人暮らしをしているというわけだ。


遊郭「お、今日の夕飯がもうあるな。風呂入った後にでも食うか!」

そういいながら、自室へと荷物を置きにいった。
遊郭の部屋は、神話関係のものでいっぱいになっており、周りの人達からは「オカルト部屋」と呼ばれている

遊郭「ふー。今日もサンキューな、お前ら」

そう言って、遊郭はスピリットデッキを机の上に置いた

?「今日はやけに熱が入ってたわね、遊郭」

遊郭「まあな。久々にこのデッキ使ったしな!楽しくて楽しくて笑」

?「そういうことね。最近使わなくなったから、浮気しちゃおうと思ってたのよ♡遊郭をまる焦げにしてね♡」

遊郭「平気で怖いことを言うな!(ー ー;) にしても、今回もサンキューな。お前のおかげで、また一人良心を取り戻したぜ、天照」


白い装束に、勾玉の首飾り、黒く長い髪に、豊満な胸。そこから放たれる、聖母のような笑みと姿。
さっきから遊郭が話しているのは、この女性、天照だった。
遊郭は昔から、カードの精霊が見える能力を持っていた。

天照「気にしないで(⌒▽⌒) これも私の役目だから」

遊郭「そうだったな。これで、しばらくは安心して過ごせそうだな!」

天照「そうでもないわよ。」

遊郭「? 何か問題でもあるのか?」

天照「ええ。どうやら、この町、からくり町に巨大な悪意が迫ってるみたいなの」

遊郭「巨大な悪意?…なんかめんどくさそうだな」

ゴゴゴ…
天照「めんどくさい…ですって?」

遊郭「すいません、僕が悪かったですm(_ _)m」

天照「よろしい」

遊郭「で、俺は何をすりゃいいんだ?」

天照「デュエルで勝利するのよ」

遊郭「デュエル?」

天照「そうよ。近々、この町でWDG、ワールドデュエルグランプリが開催される。その開催報告に伴って、悪意がこちらに近づいているの。」

遊郭「なるほど。ってことは、悪意はデュエリストの可能性が高いって訳か」

天照「そう。だから、デュエルに勝利して、私の力で悪意を浄化することになるわ」

遊郭「了解!…ってことは、そろそろあいつらも連れてかないとな」

天照「そうね。彼らの協力があれば、立ち向かえると思うわ」

遊郭「しっかし、WDGかー…世界中のデュエリストが集まる大会、腕がなるぜ!」

天照「あんまり張り切り過ぎないようにね笑」


遊郭「おう!…ってことで、天照!」

そう言うと、遊郭は天照に向かって飛びついた

遊郭「その大きな夢の果実をいただく!」

天照「遊郭…!あっ・・・そこは、吸っちゃ…ダメ♡」

降魔三鈷剣!


遊郭「ぎいやーー!!」

天照「ダメよ♡そういうのは、玲香ちゃんとしなさいな♡」

遊郭「は…はい…」 バタッ



続く…?


現在のイイネ数 66
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ジャーファル
どもー
あの声の主、天照さんでした!
天照さんのイメージはBLEACHの卯ノ花さんですね
もうちょっと若くして、髪をストレートにした感じです

次回も、お楽しみに笑
下ネタすんませんm(_ _)m (2013-08-05 13:59)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
61 TURN1:全ての始まり 1031 3 2013-08-01 -
64 TURN2: 魂のデュエル! 1094 2 2013-08-03 -
66 TURN3: 遊郭の秘密 931 1 2013-08-05 -
61 TURN4: 悪意とは 791 1 2013-08-09 -
51 TURN5:遊郭のライバル、アランの力! 819 0 2013-08-12 -
50 TURN6: 激突!吸血鬼 VS北欧神! 908 0 2013-08-22 -
142 TURN7: 裁きの時!恐怖のカウンター 1983 0 2013-09-14 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー