交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > トロン「デュエル大会だって」

トロン「デュエル大会だって」 作:わたV

5月某日、アークライト家にて-

Ⅳ「デュエル大会だと…?」
トロン「うん。今度遠くの街で大規模なデュエル大会が行われるらしくてね。是非みんなで出ようと思って伝えたんだ」
V「デュエル大会など笑止。今はまだ私が動くときではない」
トロン「それと、Vにもたまには外に出てもらおうと思ってね」
Ⅳ「…同意だ。それは置いといて、いつの日にあるんだ?俺の仕事の日程とかぶってるかもしれないので一応聞かせてくれ」
トロン「うーん…6月21日だね」
Ⅳ「ちっ…その日は大会への参加予定が入ってるな…残念だ。」
トロン「でも安心して。デュエル協会の方には僕が話を回しといたよ。それに君にはプロとしてこの大会に出てもらうことになってるからね」
Ⅳ「そうか…なら後で文句を言われる心配もないな。助かるぜ父さん」
トロン「後、優勝者は何でも一つ貰えるらしいんだ。後は何が言いたいか分かるね?Ⅲ、Ⅳ。」
V「な、何でも一つ貰える!?ならば…」
Ⅲ「兄様、あなたは何かよからぬことを考えているかもしれないけど…」
Ⅳ「俺たちが貰おうとしているのは…」

「「「お前の仕事だ!」」」
V「くうううぅぅぅ!」



同日、バリアン世界



ベクター「デュエル大会ねぇ…」
アリト「参加しようぜ!最近はろくに平和なデュエルもできてないし」
ギラグ「全員疲れてると思うしな。参加するのは十分ありだと思うぞ」
ベクター「俺はよからぬことができるなら大歓迎だぜ?wwwドルベ、ミザエル、お前らはどう思う?」
ドルベ「私は反対だ。今はそれよりもナンバーズの回収を急がねば…」
ベクター「だがドルベ、もし大会に参加すれば、ナッシュとメラグを見つけることができるかもしれないぜぇ?wwwもしあいつらが人間世界に飛ばされていたとしたら、この大会に参加していてもおかしくはないはずだろぉ?」
ドルベ「ナッシュか…そうだな、それもありえるかもしれない…ならば参加するとしよう」
ベクター「(実に単純だなwww)おうおうそうだろうそうだろう?wwじゃあそうと決まれば行くぞお前ら!」
ドルベ「ああ!行くぞミザエr…ミザエ・・・ル…?」
アリト「ああミザエルならさっきカイトの家行くとかいってたぞ。大会の話で」
ドルベ「なっ…あの銀河眼厨め…」


同日、天城カイト宅
カイト「俺は大会に参加する。兄さんの雄姿をとくと見てくれハルトオオオオォォォ!」
ハルト「すぐ叫ぶ兄さんは嫌いだ…」
ミザエル「おいカイト、何を馬鹿らしいことをしている」
カイト「何者だ!…貴様は…ミザエル!?」
ミザエル「ああ。今日は貴様と決着をつけに、そして銀河眼について熱く語り合いに来た…と言いたいところだったのだが」
ミザエル「お前は、あの大会に参加するよな?」
カイト「勿論だ。」
ミザエル「ならいいんだ。それを確認しに来ただけだ。大会で会おう!」
カイト「なんだったんだ今のは…だがミザエル、お前…」

続く
現在のイイネ数 83
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
83 トロン「デュエル大会だって」 1704 0 2013-06-03 -
77 第一話 大会開幕 1608 1 2013-06-03 -
76 第二話 予選開始 1413 0 2013-06-04 -
77 第三話 ファンサービス再び 1649 0 2013-06-05 -
55 第四話 ⅣVSモブ二人 1607 0 2013-06-05 -
65 第五話 悪夢のファンサービス! 1370 0 2013-06-08 -
97 第六話 新たなる紋章の力 1532 0 2013-06-08 -
55 第七話 熱血決闘者アリト現る! 1307 0 2013-06-09 -
70 8 立ち塞がる鉄壁!拘束蛮兵リードブロー 1559 0 2013-06-10 -
87 第九話 シンクロ再臨+大会メン各自状況 1270 0 2013-06-18 -
46 第10話 ナンバーズ進撃!蒼穹の神龍現る 1124 0 2013-06-22 -
84 第十一話 オーバーハンドレッドナンバーズ 2573 0 2013-06-23 -
80 十二 トロン一家の危機!?優しき決闘者Ⅲ 1238 0 2013-06-24 -
42 第十三話 Ⅲ激昂!怒涛のワンキル劇 1453 0 2013-06-27 -
50 第十四話 最凶の対決!ⅣVSベクター 1266 0 2013-06-30 -
87 屈辱のリベンジマッチ!カイトVSトロン 1409 0 2013-07-04 -
44 ※お知らせ 989 0 2013-07-22 -
88 第16話 ファンサービス再び 1135 0 2013-07-29 -
148 第17話 地獄人形VS宇宙竜 2623 0 2013-07-31 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー