交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 序章 異なる星の物語

序章 異なる星の物語 作:スワラル・ネクロ

あなたは、ある城を訪れた。
城といっても、私たちのいる世界のものではない。

あなたは、何らかの方法を用いて、この異世界の城を訪れた。

あなたが何故、この城を訪れたのか。それは、この城に住んでいるある人物……いや、
あるモンスターに会いに来たといった方が正しいか。

城門にいた衛兵
『DDプラウド・シュバリエ』に案内してもらい、あなたは、目当ての人物がいる部屋にたどり着く。

「おや、随分早かったな。」
あなたが部屋の扉を開けた音に気付き、部屋の中にいた『DDD双暁王カリ・ユガ』があなたに向き直る。そして、こう続ける。
「助かるよ。なにぶん、一人で他の星を眺めるのは退屈なんだ。だが、卿(けい)がいてくれるなら安心だ。」と。

そう、このカリ・ユガこそがあなたの目的の人物である。

カリ・ユガは『DD』という勢力を統治する王であった。しかし今ではその権利を
『DDD怒涛壊薙王カエサル・ラグナロク』に譲渡し、自分は隠居生活を楽しんでいる。

自身の能力を使い、他の星の物語をあなたと一緒に覗くのが隠居生活の楽しみだという。あなたも、他の星の物語は見てて、退屈はしない。
この間見たのは、宝石と星の騎士団と全てを侵喰しようとする邪竜の決戦だったか。

カリ・ユガはあなたが椅子に座ったことを確認すると自らの力を使役し、こう告げる。
「今日からこの星の物語を覗くとしよう。」
すると何も無い空間に星の映像が映し出される。どうやら前回見た星とは、違う星のようだ。

「さあ、ディファレント・スターズ・ストーリー…異なる星の物語、はじまりはじまり。」

現在のイイネ数 85
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

スワラル・ネクロ
どうもはじめまして!スワラル・ネクロと申します!このSSはDTストーリー風味のSSにしようかなぁと考えております!

・SS初心者の書くストーリー
・一章から出てくるテーマはオリジナル

…と不安要素一杯ですが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!
というか、遊戯王のSSとして大丈夫なのかな…これ… (2016-07-11 19:18)
白金 将
ようこそSSの世界へ・・・
とはまぁ堅苦しいことは抜きにして。
DTストーリー風味とは楽しみですねぇ(*´ω`*)
自分のペースで頑張ってくださいな (2016-07-11 20:51)
スワラル・ネクロ
白金 将さんへ

コメントありがとうございます!楽しみにしていただけるなら何よりです!

完結出来るよう頑張ります! (2016-07-11 21:19)
こんにゃく
ひぃぃ…社畜の予感…契約破棄しなきゃ…(使命感)

色んな星かぁ…シャドールとか、氷結界とかのいる星は怖いですもんね…

とにかく楽しみにしてますよぉ!頑張って下さい! (2016-07-11 22:40)
スワラル・ネクロ
こんにゃくさんへ

コメントありがとうございます!やめて!DDだからってそうやってすぐにブラック認定するのはやめて!これもきっと使い手の赤馬零児って奴のせいなんだ…

最初はDTストーリーをそのまま書こうと思っていたのですがそれだとオリジナリティに欠けるなぁ〜と思い完全オリジナルにしました!

期待してくれるだなんて!もったいないお言葉です!次回からも精一杯頑張ります! (2016-07-11 23:11)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
85 序章 異なる星の物語 651 5 2016-07-11 -
31 第一章 突然壊れた平和 607 0 2016-07-11 -
57 第二章 魔の海賊団バミュレーツ 666 1 2016-07-12 -
67 第三章 骸達との邂逅 684 0 2016-07-13 -
105 外伝 1320 4 2016-07-13 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー