交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王コンボ一覧 > 「カード破壊」コンボ一覧 > 燕の太刀で大量破壊!コンボ

燕の太刀で大量破壊! 〜不知火流 燕の太刀コンボ〜

不知火流 燕の太刀をコンボのキーカードとした 「カード破壊」 コンボ

コンボキーカード
不知火流 燕の太刀
不知火流 燕の太刀
不知火の宮司 - -
不知火の宮司
コンボの目的
ボード・アドバンテージ
コンボの主な結果
カード破壊
コンボ解説
フィールドにアンデット族が存在する時に、《不知火流 燕の太刀》を発動してカードを2枚破壊し、《不知火の宮司》を除外すると、《不知火の宮司》の効果でさらに破壊できます。この時リリースするモンスターを《ゴブリンゾンビ》にすれば、さらにアンデット族のサーチができ、手札の質まで有利にできます。
コンボイイね! ユーザー名 投稿日時
遊戯王アイコン
金目鯛融合 [ 投稿コンボ一覧 ]
2022-10-30 18:33

このコンボへのコメント

→ コメントするにはログインが必要です。

コンボで使われているカード情報

評価 カード名 種類
属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
不知火の宮司 ▶︎ デッキ 9.114 不知火の宮司 効果モンスター
炎属性 4 アンデット族 1500 0
「不知火の宮司」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚に成功した時に発動できる。自分の手札・墓地から「不知火の宮司」以外の「不知火」モンスター1体を選んで特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、フィールドから離れた場合に除外される。
(2):このカードが除外された場合、相手フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
不知火流 燕の太刀 ▶︎ デッキ 918 不知火流 燕の太刀 通常罠
「不知火流 燕の太刀」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分フィールドのアンデット族モンスター1体をリリースし、フィールドのカード2枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。その後、デッキから「不知火」モンスター1体を除外する。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー