交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王コンボ一覧 > 「ドロー」コンボ一覧 > 遂に見付けた!局地的大ハリケーンを極めた真の使い道!コンボ

遂に見付けた!局地的大ハリケーンを極めた真の使い道! 〜局地的大ハリケーンコンボ〜

局地的大ハリケーンをコンボのキーカードとした 「ドロー」 コンボ

コンボキーカード
局地的大ハリケーン
局地的大ハリケーン
暗黒界の登極 暗黒界の傀儡 暗黒界の文殿
暗黒界の登極 暗黒界の傀儡 暗黒界の文殿
大欲な壺 貪欲な瓶 -
大欲な壺 貪欲な瓶
コンボの目的
ギャグ・バカ・ボケ
コンボの主な結果
ドロー
コンボ解説
はい、ほぼネタですw
ですがこれを知って置くだけで面白いのでは無いかなと思い投稿します!

上記の1〜5のカードは組み合わせる事で進化発揮するカードなので、速攻魔法や通常罠でドローするカードであれば何でも良いです。

コンボは簡単です。デッキが少ない時に局地的大ハリケーンに上記のカードをチェーン発動しまくれば良いんのです!!
手札から捨てるカードは、《暗黒界の術師 スノウ》等を捨てると良いでしょう!

これで無限スパドロコンボが成立しつつ適当に盤面が固められるのです!!只、サーチしたりドローしたりでちょっと運が絡んで来ますが、まぁ多分何とかなると思いますw
コンボイイね! ユーザー名 投稿日時
遊戯王アイコン
けやぐ [ 投稿コンボ一覧 ]
2023-08-12 18:45

このコンボへのコメント

→ コメントするにはログインが必要です。

コンボで使われているカード情報

評価 カード名 種類
属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
局地的大ハリケーン ▶︎ デッキ 1.829 局地的大ハリケーン 通常罠
自分の手札・墓地に存在するカードを全て持ち主のデッキに戻してシャッフルする。
貪欲な瓶 ▶︎ デッキ 827 貪欲な瓶 通常罠
「貪欲な瓶」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):「貪欲な瓶」以外の自分の墓地のカード5枚を対象として発動できる。そのカード5枚をデッキに加えてシャッフルする。その後、自分はデッキから1枚ドローする。
大欲な壺 ▶︎ デッキ 7.827 大欲な壺 速攻魔法アイコン 速攻魔法
「大欲な壺」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):除外されている自分及び相手のモンスターの中から合計3体を対象として発動できる。そのモンスター3体を持ち主のデッキに加えてシャッフルする。その後、自分はデッキから1枚ドローする。
暗黒界の傀儡 ▶︎ デッキ 7.45 暗黒界の傀儡 速攻魔法アイコン 速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):お互いの墓地のカードを合計3枚まで対象として発動できる。そのカードを除外する。その後、手札から悪魔族モンスター1体を選んで捨てる。
(2):自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外し、除外されている自分の悪魔族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
暗黒界の登極 ▶︎ デッキ 9.710 暗黒界の登極 速攻魔法アイコン 速攻魔法
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):お互いのメインフェイズに発動できる。自分のフィールド・墓地から、悪魔族の融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを除外し、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。「暗黒界」モンスターを融合召喚する場合、手札のモンスターを捨てて融合素材とする事もできる。
(2):このカードが墓地に存在する場合、自分メインフェイズに発動できる。このカードを手札に加える。その後、手札から「暗黒界」モンスター1体を選んで捨てる。
暗黒界の文殿 ▶︎ デッキ 9.36 暗黒界の文殿 永続アイコン 永続魔法
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分メインフェイズに発動できる。手札から「暗黒界」モンスター1体を選んで捨て、自分フィールドの全ての「暗黒界」モンスターの攻撃力はターン終了時までこの効果で捨てたモンスターのレベル×100アップする。
(2):元々の種族が悪魔族のモンスター「暗黒界」カードの効果または相手の効果で自分の手札から捨てられた場合に発動できる(ダメージステップでも発動可能)。自分の手札を1枚選んで捨てる。その後、自分はデッキから2枚ドローする。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー