交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > STARTER DECK(2008) > ギガンテック・ファイター

ギガンテック・ファイター(ギガンテックファイター) 使用デッキカード価格

ギガンテック・ファイター
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
シンクロモンスター
効果モンスター
闇属性 8 戦士族 2800 1000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードの攻撃力は墓地に存在する戦士族モンスターの数×100ポイントアップする。このカードが戦闘によって破壊され墓地に送られた時、墓地に存在する戦士族モンスター1体を選択し自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
パスワード:38898779
カード評価 8.2(28) → 全件表示
カード価格 50円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (28件)
  4. コンボ (1件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (512件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
STARTER DECK(2008) YSD3-JP043 2008年03月15日 Super

ギガンテック・ファイターのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
28% (8)
カード評価ラベル4
67% (19)
カード評価ラベル3
3% (1)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



愛佳
2023/12/14 18:30
遊戯王アイコン
ジャンク・ウォリアー》と共に最初に登場したシンクロモンスターです、ループや/バスターも存在するなど恵まれた感がある気がしますね。
メリット効果2つ持ちで素材指定も緩く《ジャンク・シンクロン》などのチューナーを入れたりと、戦士族やシンクロデッキでなくとも出たばかりの頃は普通に使われていました。
効果で除去された時のために、別の蘇生カードを合わせて入れていた人もいるかも。
1つ目の効果は少なくても墓地に戦士族3体は欲しいですね、最低でも3000は超えさせたいです。
2つ目は戦士族専用の蘇生効果、回数制限なしの自己蘇生できる点が特徴ですが、他の戦士族も復活させられるところも忘れないでおきたいですね。
戦闘で破壊されない、ではなく破壊されても復活できるのが良いところで《壊獣》や《溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム》のような大型モンスターの押し付けとも好相性です。
ジャンク・アタック》でダメージを与え続けたり《レインボー・ライフ》を発動して蘇生を続けて《増殖するG》対策に使えます、《屋敷わらし》を引かれたら止まりますが。

お互いに出し合って殴り合いを繰り広げた人もいるかも?倒れても立ち上がるみたいなポーズもイイ。
みめっと
2023/11/30 11:08
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
最初期に登場したSモンスターの1体で比較的早い段階で大魔境と化したレベル8帯のSモンスター群の隠れた実力者と言うべきカード。
その能力は元々の攻撃力が2800もあってお互いの墓地の戦士族モンスターの数に応じてさらに打点が上がるというものであるにも関わらず、もう1つの効果が被戦闘破壊誘発の蘇生効果という一見全く噛み合わないものになっている。
しかしその蘇生効果の対象となる戦士族モンスターはこのカード自身も選べる上に表示形式の指定もなければ効果に名称ターン1もないため、このカードより攻撃力の高いモンスターに自爆特攻を仕掛けることで時間が許す限り無限に墓地からの特殊召喚を繰り返すことができ、これを利用したループコンボを作ることができるという流れになる。
もちろん守備表示での蘇生も可能であり、相手からの攻撃を受ける場合は実質的な無限の戦闘破壊耐性持ちモンスターとしても使うことができます。
いかにも地属性モンスター的な見た目ですが同期の《ジャンク・ウォリアー》らと同じ闇属性であることも特徴で、《バスター・モード》の登場以前から存在していたOCG産のSモンスターの中で唯一「/バスター」が存在する稀有なモンスターでもあります。
戦士族大好き
2023/10/02 18:36
遊戯王アイコン
戦闘狂の名がふさわしい戦士族を代表するSモンスター。
今の遊戯王では疑似戦闘破壊耐性としての価値はほぼなくなりましたが無限蘇生可能なため【戦士族】では貴重な《増殖するG》メタカードになります。
蘇生効果はダメージステップ発動のため《墓穴の指名者》等のカードが発動できず、墓地発動のため《無限泡影》も効かず、バトルフェイズのため《原始生命態ニビル》も発動できないと、「発動を無効にして」レベルの妨害しか受けないのが魅力。
型に入ると止まらないタイプです。

大型の3000ラインを簡単に立てられるようになっている今の遊戯王では素のATK2800も絶妙であり、自爆特攻のライフ消費を抑えつつループを持続できるようになっているのも《増殖するG》の大増殖を予期していたかのような調整ぶり。
ただ【戦士族】ではチューナーと素材の戦士族の影響で3000打点かそれを上回る値になる可能性が高いのはご愛嬌。一応3000ラインのメタにもなれます。
【戦士族】で自爆ループを考える場合は《壊星壊獣ジズキエル》等の3300打点を使って調整する必要があるでしょう。
増殖するG》をより意識するなら《手札抹殺》との併用も考えればライフ調整が幾分楽になります。

戦士族らしくバトル以外では無力に近く、《強制脱出装置》を筆頭とするフリチェバウンスや除外であっけなくさよならしてしまうので場を整えてから着地させたいところです。

闇属性は登場時期では《A・O・J カタストル》を戦闘破壊できる以外はせいぜいカオスの素材ぐらいで特に意味はなかったのですが、《表裏一体》の登場によりやや出しにくかった《ロード・ウォリアー》を無理やりSSできる様になったのは個人的に注目しています。
ロード・ウォリアー》を正規で出した場合はバトルで《ロード・ウォリアー》をリリースして《ギガンテック・ファイター》をリクルート、自爆特攻で《ロード・ウォリアー》を蘇生して、メイン1と2で2回の《ロード・ウォリアー》のリクルートができるようになるのもこのカードの蘇生にレベル指定等が無い故の芸であり大変面白い。
ちなみに相手墓地の戦士も蘇生できる隠された効果も持っています。

流石にグッドスタッフにはカウントできなくはなりましたが今の環境でも十分に活躍できる性能を維持しているのは称賛に値します。
かどまん
2023/03/17 11:41
遊戯王アイコン
最初期に出た☆8の汎用シンクロで
戦士族が墓地に居れば打点が強化され
戦闘破壊されると自身を含む戦士族を蘇生させる効果を持ち
これにターン1が無い為、自爆特攻で簡単に無限ループを実現出来る

ゴヨウ・ガーディアン》や《クリムゾン・ブレーダー》と相打ちに持っていける事から
最初期のSモンスターながら長らく☆8Sの常連として8期の辺りまで長く活躍くしていた
戦闘の価値の低下と効果による除去が増えてからは次第に出番が減っていったカードで有る
ブルーバード
2022/10/23 11:16
遊戯王アイコン
古より活躍するレベル8汎用シンクロ。
高い打点をさらに強化するパンプアップですぐに3000打点に到達する。当時からXセイバーで打点要因として重宝された。
しかし、このカードの一番の特徴は自身が戦闘破壊されると復活する効果である。この効果にはターン1がなく無限ループとして悪用される。例えば相手が《増殖するG》を撃ったら南無三、こいつで何度も自爆特攻して相手に無限ドローさせてデッキ破壊が成立する。バトルシティの人形戦かな?
他にも《脆刃の剣》や《アームズ・エイド》を相手に装備して自爆特攻させて無限ダメージを稼ぐ、《レインボー・ライフ》で無限回復などロクな使われ方をされない。
ねこーら
2022/08/31 23:25
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:自爆攻撃で自身を蘇生しループする連続攻撃要員。
自己強化の数値は微々たるものではあるが、3体いれば攻撃力3000を超えることになり、調整すれば相手モンスターと相打ちして自分のモンスターの蘇生のみを行う事も可能。
自爆攻撃時の蘇生は自身も含まれる為、自身のみで繰り返し蘇生でき、相手の《増殖するG》のドローを無限ドローにして勝てる可能性もアル。
ジャンク・アタック》を相手モンスターに装備させて自爆攻撃を繰り返し1400のダメージを蓄積させ続けることも可能。
戦士族のシンクロ召喚軸でアタッカーにしても良いが。
タマーキン
2021/07/25 6:31
遊戯王アイコン
無限に自爆特攻して自己蘇生が可能なシンクロレベル8戦士
普通のシンクロデッキでアタッカーとして使ったり、墓地のゴッドフェニックス等蘇生させたい有能な戦士を蘇生させても良い
が、こいつの真骨頂は最初にも書いた通り、その無限の自己蘇生にある
相手が増殖するGを撃って来た際にこいつをシンクロ召喚、微妙に物足りない攻撃力2800を活かして相手のアタッカーに自爆特攻を繰り返す
相手の場に発動無効が居らずかつメインデッキに《屋敷わらし》が入ってなければ、こちらのライフが足りている場合相手のデッキ切れで勝つことができる
なんならラディアン等壊獣を投げてぶつかり稽古もあり
現在では実装されたばかりで人気のある相剣のミラーマッチ対策等が主な使い道
10年以上前の最初期のシンクロモンスターに陽の目が当たる
スタン落ちの無い遊戯王ならではの現象と魅力に恵まれたカード
/バスター?あぁ居たねそんなの
ガッジェタブルス
2020/09/27 22:39
遊戯王アイコン
攻撃力2800と星8としましては、合格点です。
戦士族は高性能なモンスターが幾つか居ますが、墓地の依存度が高く、
攻撃力の上昇効果は100と現在としては高いとは言いづらいです。
使用率が高いのは、ドラゴン族、サイバース族に機械族等色々ありますので、自己強化の効果が発動し辛くなってるかと思います。
このモンスターが進化した姿、ギガンテックファイター/バスターが存在しますが・・・。
シエスタ
2019/11/28 9:17
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
2800打点及びゴキブリ退治のプロ。
素材指定のないシンクロだが、戦士に関する効果を持っており戦士デッキ向けのカードとなっている。・・・本来は。
戦闘破壊された際の蘇生効果は自身を対象にできるうえ、ターン制限がない。故に疑似的な戦闘耐性となっているし、ライフが許す限り無限に自爆、相打ちからの追撃もこなせる。
これを利用してレインボーライフで膨大なライフアドを得たり、Gを打った相手に対しデッキデスを狙える。
ただ相手場に左右されやすく、強化効果は相手の墓地まで参照にし、戦士には汎用性の高いカードが多い事から、少々不安定である。
黎明期から存在していながら、環境次第では未だに優先される事のある高いポテンシャルを秘めたカードかと。
プンプン丸
2017/08/30 13:30
遊戯王アイコン
シンクロ初期に出たカード、レベル8シンクロの中でかなり地味な存在だと思う。 しかし、初期に登場したシンクロと言うだけあって効果は普通に強い。 打点アップは地味に便利で墓地に戦士2体だけで2800が3000のラインに代わるのは全然違うと思う。

戦闘破壊されれると、戦士族蘇生が可能だが、これは自身も蘇生が可能ということ、なので【実質戦闘では破壊されない.】割と地味っぽい効果。 
しかし、このカード効果の真骨頂はこの蘇生効果は【ターン1】じゃないってところである。 要は相手が打点2800を超えるモンスターがいるのならば【無限に自爆特攻】ができるのだ。 例えば《レインボー
ライフ⦆を発動しているならば、無限にライフを回復できてしまう。
つまり、この無限に自爆特攻を利用できるならあらゆる無限ループコンボを生み出してしまうポテンシャルを秘めてるスーパーカードなのだ。
アメメ
2017/08/29 14:57
遊戯王アイコン
シンクロ最初期に登場した1枚
効果は強いのだが、激戦区であるレベル8シンクロ枠の中では厳しいものがある
これがレベル7だったらもっと使われていたであろうに(そしたらアーマードウィングの立場が怪しくなるが)
征竜が環境を支配していたころは、クリムゾンブレーダー対策で大活躍だったらしい
同様に、2800ラインを一掃しつつ攻め込めるのはこのカード独自の強みと言える
特に2800ラインは強力なモンスターが多いので狙いどころは結構あるかもしれない
なす
2017/07/11 13:14
遊戯王アイコン
墓地の戦士族の数だけ打点を上げる効果と戦闘破壊されると墓地の戦士族を蘇生できる効果を持つレベル8シンクロ。
蘇生効果は《スキルドレイン》に阻害されず、自身も蘇生できる。効果除去には対応してないとはいえ、実質戦闘耐性を持っているのと同じで、非常に厄介な存在となる。打点アップは相手墓地も参照なので、相手が戦士族主軸なら、さらに高打点を期待できる。素材縛りなしで出しやすいのも強み。
ABYSS
2014/02/28 3:15
遊戯王アイコン
事実上の戦闘無敵。基礎打点も高くバンプ効果も付いてる。
最近はクリブレ対策としてよく入ってる。
戦闘に関しては完璧なので効果破壊等には注意したいところ。
さくや
2013/11/30 21:25
遊戯王アイコン
擬似的な戦闘破壊耐性持ち、かつ高めの火力を持つ汎用レベル8シンクロ
性能は悪くないが、効果での除去も非常に多い現状ではいささか厳しい
エクストラのスペースに余裕があるか戦士族をベースにしたデッキなら採用は充分

また効果の都合上、ミラーメールのような「攻撃力を同じにする」効果とは相性抜群
宵闇の変態
2013/08/05 11:54
遊戯王アイコン
ブレイクスルーやスキドレも苦にしないマシュマロやたけしも真っ青な戦闘破壊耐性持ちの脳筋。
効果破壊に弱いのは仕方ないがコンバットトリックを怖れず殴れるのもありがたく、攻撃反応型罠のオワコンさを見ると比較的安心して殴っていける。
単純な打点や壁として使いやすいだけでなく各種ウイルスの媒体にも出来るので用途は幅広い。
何気にクリブレと同打点なのでパクったり追撃したり出来るのもミソ。
サンダー・ボルト
2013/05/15 1:52
遊戯王アイコン
戦闘破壊のみとはいえ、「オネスト」などに処理されない万能なシンクロモンスターです。戦士族デッキなら、攻撃力上昇効果も相俟って切り札級のモンスターとして活躍できるでしょう。後半の蘇生効果はこのカード以外でも蘇生できるため、状況によっては他のカードを特殊召喚してもいいですね。
光芒
2013/04/28 15:20
遊戯王アイコン
シンクロ初期に登場した戦士族のシンクロモンスター。高い攻撃力に蘇生効果を持っており、戦闘においてはまさに不死身と言えるモンスターでしょう。最近は効果破壊の手段も豊富となり、あまり見掛けなくなっていましたが、攻撃力2800のモンスターと相打ち→蘇生して追加攻撃という流れが決まりやすくなっているので、エクストラデッキに忍ばせておくと活躍してくれるカードです。
ファイア野郎
2013/04/23 22:06
遊戯王アイコン
実質、戦闘破壊耐性を持っているシンクロモンスター。
前半の効果も戦士族モンスターを多く採用しているデッキならば、十分すぎる攻撃力が得られるだけでなく、オネストや収縮等で破壊されても蘇るのは非常に強力だと思います。
除去手段の少ないデッキでは十分通用するかと。
SOUL
2013/04/21 20:38
遊戯王アイコン
実質的に戦闘でやられる事がない強力な効果を持っています。
他のレベル8シンクロ陣に隠れがちになっているものの、たまに有効に使えることもあるので侮れません。
自分は他の戦士族を蘇生させたことはこれまでに一度もない・・というか、結構忘れてますね・・・(汗
ファナナス
2013/01/30 13:48
遊戯王アイコン
実質戦闘破壊耐性を持ったレベル8シンクロ。元々の打点も2800と高めだが、効果によりデッキによっては3000を超えることも可能。スキドレにも強い。戦闘においては守備表示でも蘇生できるため無類の強さを誇りますが、効果除去には無力なため過信は禁物。別に他の戦士族を蘇生してもいい。
ドラゴンX
2012/08/19 19:33
遊戯王アイコン
完全に爆発しそうwww
なんだかんだで必須レベル8シンクロ.
だがこいつの真価が発揮されるのは後半の蘇生効果.
自分も蘇生できるため実質戦闘破壊耐性を持っているに等しく,守備の低さもそのおかげで全く気にならない.
忘れがちながらも,採用率の高い戦士族によるパンプアップも心強い.
スクドラの便利すぎる除去に席を奪われていたが,戦闘破壊耐性持ちの闇デッキ素材ということでそこそこの地位を手に入れた.
愛と正義の使者
2011/09/10 18:16
遊戯王アイコン
殴って死なず、スキドレで死なず。
お互いに出しちゃったときとか一体どうしてくれよう。
とき
2011/06/15 9:57
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
戦闘に鬼神の如き強さを発揮する金剛戦士。レベル8シンクロを代表する1枚。
戦闘で敗れようが即座に自身の効果で蘇る。その性質上戦闘補正はもちろん、守備力自体は低いが表示形式変更にもめっぽう強い。
高打点でも戦闘破壊耐性が十分恐ろしいことをいやでも教えてくれるカード。さらにダムドやゴヨウに対しては相打ちしてそのまま蘇って再攻撃なんて真似も。星屑とは対局の位置にいる一枚。
キラープリン
2011/06/01 21:15
遊戯王アイコン
戦士族デッキでは高打点のエースとして機能し、他のデッキでは擬似戦闘破壊耐性持ちとして運用できるカード。オネストやカルート、収縮等を食らっても被害を抑えられるのが魅力です。
蘇生効果は基本的には自分を特殊召喚することになりますが、状況によっては他のモンスターを出すのもあり。
NEOS
2010/08/09 14:38
遊戯王アイコン
蘇生する効果で発揮されるモンスター。
戦闘ではめっきり強く、無効化されない限りは無限に続く。
攻撃力アップも、相手の墓地もカウントするので、戦士族デッキVS戦士族デッキでは、爆発的な威力を増す。
欠点は、効果破壊ではどうしよもないこと。
2014/12/09 18:56
遊戯王ゲストアイコン
シンクロン・エクストリームの登場でメタにも採用にも
影響を受ける初期のシンクロモンスター。
事実上の戦闘破壊耐性と戦士族の数だけ攻撃力が強化
されるため墓地肥やし等によってはかなり強力なモンスター
に化けるかもしれない。
2014/01/14 19:55
遊戯王ゲストアイコン
戦士族のエースになれるカード。
戦闘破壊されても墓地から復活できる。
ただ効果破壊には対応していない。

→ 「ギガンテック・ファイター」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
ギガンテック・ファイター 8.2 /10.0 点、 評価数 28 件 ユーザー レビュー 28


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「ギガンテック・ファイター」を使ったコンボ

レインボー・ライフ禁止の理由ブルーバード
  • レインボー・ライフが世界大会で禁止の理由。それは自爆特攻でいとも簡単に無限ライフを作り出せてしまうから。
    この方法で最もメジャーなのがギガンテック・ファイターだろう。ギガンテックより攻撃力が高いモンスターを延々壁殴りするだけで無限にLPを稼げる。ジズキエルやラヴァゴもあれば殴る相手には困らないはずだ。
    他にも《X-セイバー パロムロ》でも同じようなことができる。墓地とフィールドにパロムロを揃えなくてはならない分ギガンテックより面倒だけど、こちらは低い打点故にLPの回収効率が良いし《X-セイバー アクセル》がいれば無限ドローまで追加できる。
    ここでLPを無限に稼ぎまくれば強引に相手からの攻撃を受けられる無敵状態となる。あとはのんびり《終焉のカウントダウン》やエクゾディアで遊んでても勝てるし、無限のLPをデビフラに変換して大量展開しても良い。この無限LP状態に持ち込まれたら最後、《ライフチェンジャー》や《地縛超神官》くらいでしか打開できない。(しかもライフチェンジャーは禁止。)
    昔はこの回復行為で試合時間を消化してエクストラターンマッチに持ち込んで圧倒的なLP差でマッチキル…なんてこともあったそうな。
    最後に。ショップでこれやって出禁になっても知りません。自己責任でどうぞ。 (2023-05-29 23:19)

デッキ解説での「ギガンテック・ファイター」への言及

解説内で「ギガンテック・ファイター」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

六武衆デッキジェン)2016-01-10 15:34
  • 強みライフが半分以下になったとき《究極・背水の陣》と《六武の門》のコンボでギガンテック・ファイターやクリムゾンブレーダーを召喚します。
新決闘世紀スラッシュバスターWリョウタ)2017-11-30 12:43
カグヤを守る壊獣と召喚獣とシンクロジャッジ・ザハンド)2017-11-14 00:38
究極鋼鉄王、再び!リョウタ)2019-04-17 12:41
  • 運用方法今回は、「ギガンテック・ファイター」のデッキです。
無限コンボもどきHakusi)2020-12-31 22:40
安く組みたい人のための征竜(お手軽構築)wisteria)2014-05-12 01:09
スチーム・コントロールナ・タク)2014-10-26 00:50
  • カスタマイズワンキル対策の《甲化鎧骨格》とギガンテック・ファイター
究極鋼鉄王将来!リョウ)2016-10-18 12:51
  • 運用方法今回は、「ギガンテック・ファイター」のデッキです。
CK(チューニングナックラー)スベル)2014-12-09 22:57
  • 強みモンスターが戦士族主体なので、ギガンテック・ファイターが活躍。
脳筋BKAsta)2013-12-09 18:48
  • 運用方法リードブローやギガンテック・ファイターの破壊耐
手札1枚から先行ワンキルエクゾ21.1ヘッポコ)2021-03-11 15:20
U.A.❶墓地軸ちゅー)2015-10-24 14:48
  • カスタマイズシンクロで、ギガンテック・ファイターとか出せたら強いですよね!
ライフと攻撃力で∞を計測せよ。began)2014-02-15 20:27
  • 運用方法プリーストやゴーレム等でギガンテック・ファイター、《強欲で謙虚な壺》や引き込むことによってレインボーライフをセット、スクラップシリーズで《機皇帝グランエル∞》を出して無限にギガンテック・ファイターで自爆特攻を行えばライフポイントと攻撃力で無限を計測できる。
BKGF/Bえーらん)2014-07-08 01:34
手札一枚から先行ワンキルエクゾ21.4ヘッポコ)2021-03-23 16:22
超開眼!無限魔轟神!リョウ)2016-08-02 12:37
漆黒の大王リョウタ)2017-08-03 12:47
新K.I.K~壊獣・召喚獣・カグヤデッキジャッジ・ザハンド)2017-11-25 12:47
開眼!地天の騎士!リョウ)2015-10-14 12:46
  • 運用方法素早くシンクロしてギガンテック・ファイターを出す
初投稿ガチBK(アドバイス求む)まっき)2015-10-07 01:02
結束戦士族 シンクロ&エクシーズ光芒)2012-01-16 23:40
  • 運用方法ちなみにこのデッキのレベル8シンクロモンスター『ジャンク・デストロイヤー』『ギガンテック・ファイター』『クリムゾン・ブレーダー』はいずれも強力な効果を持っているので、状況によって使い分けましょう。
結束インヴォーカーブレードわがじゃん)2013-10-22 14:55
  • 運用方法・【ギガンテック・ファイター】は滅多にありませんが打点で超されたりした時の壁役として、また闇属性なので【A・O・Jカタストル】等への対抗手段として有用です。

「ギガンテック・ファイター」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 50円 -
トレトク(トレカネット) - - 90円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 150円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 150円 -
駿河屋(トレカネット) - - 280円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 3203位 / 12,761
閲覧数 102,592

ギガンテック・ファイターのボケ

その他

英語のカード名 Colossal Fighter

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー