ラッシュデュエルHOME > カードリスト > トリプルビルドパック ゴッドブレス・ウィング

トリプルビルドパック ゴッドブレス・ウィング カードリスト

トリプルビルドパック ゴッドブレス・ウィングカードリスト
駿河屋 amazon
トリプルビルドパック ゴッドブレス・ウィング
(トリプルビルドパック ゴッドブレスウィング)

略号:RD/TB01 全65種 カテゴリー:
発売日:2023年06月24日(1期)

全カード平均:4.4pt
アニメ遊戯王SEVENSの上城大華、アニメ遊戯王ゴーラッシュ!!の六葉アサカが使用したカードが収録されている。
カテゴリ:ハーピィ楽姫幻壊





評価ベスト5

● カードリストを評価が高い順に並べる [ 並べ替えに関する説明 ]

評価順位66位 / 102 閲覧数1776

← カード評価をこのページで一気に行える機能です

電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

レアリティ 評価 番号 カード名 種類
属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
Normal
▶︎ デッキ
5.52
[939]
JP023 重楽鬼アンサンブルファイター  効果モンスター
風属性 7 戦士族 2200 2200
【条件】手札1枚を墓地へ送って発動できる。
【効果】このターン、このカードが表側表示の間、自分のモンスター(風属性/戦士族)の攻撃宣言時に相手は罠カードを発動できない。
Normal
▶︎ デッキ
5.52
[119]
JP022 獣楽鬼トランペット虎  効果モンスター
風属性 7 獣族 2300 1500
【条件】デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。
【効果】このカードの攻撃力はターン終了時まで300アップする。その後、手札のモンスター(レベル8以下/風属性/戦士族)1体を自分フィールドに表側表示で特殊召喚できる。
Normal
▶︎ デッキ
6.85
[1108]
JP021 神楽鬼ファーゴッド・フィンガー  効果モンスター
風属性 8 戦士族 2400 2000
【条件】相手フィールドに守備表示モンスターがいる場合、デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。
【効果】このカードの攻撃力はターン終了時まで、[相手フィールドの守備表示モンスターの数]×800アップする。
Super
▶︎ デッキ
81
[254]
JP020 環幻楽姫アクションメロディ  フュージョンモンスター
効果モンスター
風属性 8 戦士族 2800 2800
「振楽姫チューバルディッシュ」「揮楽姫コンタクト」
【条件】自分の墓地の魔法カード1枚をデッキの上か下に戻して発動できる。
【効果】相手フィールドの表側表示モンスター1体を選び、その攻撃力・守備力を次の相手ターン終了時まで2000ダウンする。この効果の条件で「一気貫通」または「フュージョン」を戻した場合、さらに自分は1枚ドローできる。
-
▶︎ デッキ
92
[228]
JP019 環幻楽鬼フルオルケストラ  フュージョンモンスター
効果モンスター
風属性 9 戦士族 2900 2900
「重楽鬼アンサンブルファイター」「揮楽姫コンタクト」
【条件】手札1枚を墓地へ送って発動できる。
【効果】相手の魔法&罠ゾーンの裏側表示のカードを全て破壊する。その後、このカードの攻撃力はターン終了時まで、[この効果で破壊したカードの数]×600アップする。
Super
▶︎ デッキ
92
[374]
JP018 環幻楽鬼神トランスゴッドブレス  フュージョンモンスター
効果モンスター
風属性 9 戦士族 3000 3000
「神楽鬼ファーゴッド・フィンガー」「揮楽姫コンタクト」
【条件】手札を3枚まで墓地へ送って発動できる。
【効果】このターン、このカードは相手の罠カードの効果では破壊されず、その攻撃は貫通する。このカードを特殊召喚した自分メインフェイズにこの効果を発動した場合、さらにこのカードの攻撃力をターン終了時まで、[この効果で条件で墓地へ送ったモンスターの数]×1000アップできる。
Normal
▶︎ デッキ
82
[1746]
JP017 ハートブレイクルック  通常罠
【条件】自分フィールドに表側表示モンスター(鳥獣族)がいる場合、相手がモンスター(レベル5以上)を表側表示で召喚・特殊召喚した時に発動できる。
【効果】相手フィールドの攻撃表示モンスター1体を選んで表側守備表示にする。この効果でモンスターを表側守備表示にした場合、さらに相手に500ダメージを与える。
Normal
▶︎ デッキ
81
[407]
JP016 ハーピィの羽根嵐  通常罠
【条件】相手がモンスターを召喚した時、自分の墓地の「ハーピィ・レディ」「ハーピィ三姉妹」を合計2体デッキに戻して発動できる。
【効果】その召喚されたモンスターを破壊する。この効果の条件で通常モンスターをデッキに戻した場合、さらに相手フィールドのモンスター1体を選んで表示形式を変更できる(攻撃表示は表側守備表示に、守備表示は表側攻撃表示にする)。
Normal
▶︎ デッキ
7.52
[1391]
JP015 鳥呪戦術  通常魔法
【条件】自分フィールドに表側表示モンスター(戦士族または鳥獣族)が合計2体以上いる場合に発動できる。
【効果】相手フィールドの魔法・罠カード1枚を選んで破壊する。この効果で魔法・罠カードを破壊した場合、さらに自分の墓地のモンスター(レベル8以下/戦士族または鳥獣族)1体を選んでデッキの上に戻す事ができる。
Rush
Super
▶︎ デッキ
81
[100]
JP014 万華鏡-華麗なる分身-  通常魔法
【条件】自分フィールドに表側表示の「ハーピィ・レディ」または「ハーピィ三姉妹」がいる場合に発動できる。
【効果】自分の墓地の「ハーピィ・レディ」「ハーピィ三姉妹」を合計2体まで選び、自分フィールドに表側表示で特殊召喚する。このターン、自分は攻撃表示モンスター(攻撃力1200以下)に攻撃宣言できない。
Normal
▶︎ デッキ
91
[162]
JP013 トライアングル・X・スパーク  通常魔法
【条件】自分フィールドに表側表示の「ハーピィ三姉妹」がいる場合に発動できる。
【効果】自分フィールドの表側表示モンスター(風属性)を3体まで選び、その攻撃力をターン終了時まで600アップする。このターン、相手は罠カードを発動できない。
-
▶︎ デッキ
00
[250]
JP012 ハーピィズフルドレス  装備魔法アイコン 装備魔法
【条件】自分フィールドの表側表示の「ハーピィ・レディ」または「ハーピィ三姉妹」1体に装備できる。
【効果】装備モンスターの攻撃力は800アップし、守備力は400アップする。自分フィールドの表側表示モンスターが1体または3体の場合、さらに装備モンスターの攻撃は貫通する。
Normal
▶︎ デッキ
72
[1599]
JP011 トリック・ピジョン  効果モンスター
光属性 3 鳥獣族 1000 1000
【条件】手札の魔法・罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。
【効果】自分の墓地のモンスター(鳥獣族/攻撃力1500以上)1体を選んで手札に加える。
Rush
-
▶︎ デッキ
00
[171]
JP010 ハーピィズペット竜  効果モンスター
風属性 7 ドラゴン族 2000 2500
【条件】なし【永続効果】このカードの攻撃力は、[お互いのフィールドの表側表示の「ハーピィ・レディ」の数]×300アップし、[お互いのフィールドの表側表示の「ハーピィ三姉妹」の数]×900アップする。
Rush
-
▶︎ デッキ
00
[180]
JP009 ハーピィ・カーラ  効果モンスター
風属性 2 鳥獣族 500 500
【条件】なし
【効果】自分の墓地の「ハーピィズフルドレス」1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンにセットする。
Rush
-
▶︎ デッキ
00
[331]
JP008 ハーピィ・レジーナ  効果モンスター
風属性 4 鳥獣族 1000 300
【条件】自分フィールドにこのカード以外の表側表示モンスター(風属性/鳥獣族)がいる場合、手札1枚を墓地へ送って発動できる。
【効果】自分は1枚ドローする。自分フィールドに表側表示の通常モンスターがいる場合、さらに自分の墓地の「ハーピィ・レディ」または「ハーピィ三姉妹」1体を選んで手札に加える事ができる。
Rush
-
▶︎ デッキ
00
[178]
JP007 ハーピィ・レディ  通常モンスター
風属性 4 鳥獣族 1300 1400
人に羽のはえたけもの。美しく華麗に舞い、鋭く攻撃する。
Rush
Super
▶︎ デッキ
00
[87]
JP006 ハーピィ・レディ3  効果モンスター
風属性 4 鳥獣族 1300 1400
墓地にいるこのカードのカード名は「ハーピィ・レディ」になる。【条件】デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。
【効果】次の相手ターン終了時まで、このカードのカード名は「ハーピィ・レディ」になる。その後、相手フィールドに表側表示モンスター(レベル8以下)1体を選ぶ事ができる。選んだ場合、次の相手ターン、相手はそのモンスターで攻撃できない。
Rush
Super
▶︎ デッキ
00
[120]
JP005 ハーピィ・レディ2  効果モンスター
風属性 4 鳥獣族 1300 1400
墓地にいるこのカードのカード名は「ハーピィ・レディ」になる。【条件】デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。
【効果】次の相手ターン終了時まで、このカードのカード名は「ハーピィ・レディ」になり、このカードの攻撃宣言時に相手は罠カードを発動できない。
Rush
Super
▶︎ デッキ
00
[267]
JP004 ハーピィ・レディ1  効果モンスター
風属性 4 鳥獣族 1300 1400
墓地にいるこのカードのカード名は「ハーピィ・レディ」になる。【条件】なし【永続効果】このカードのカード名は「ハーピィ・レディ」になり、お互いのフィールドの表側表示モンスター(風属性)の攻撃力は300アップする。
Super
▶︎ デッキ
00
[239]
JP003 ハーピィ三姉妹[R]  効果モンスター
マキシマムモンスター
風属性 5 鳥獣族 2100 0
墓地にいるこのカードのカード名は「ハーピィ三姉妹」になる。【条件】なし【永続効果】このカードのカード名は「ハーピィ三姉妹」になり、相手モンスターの効果では破壊されない。このカードがマキシマムモードの場合、さらにこのカードは1ターンにモンスターに3回攻撃できる。
Super
▶︎ デッキ
91
[733]
JP002 ハーピィ三姉妹  効果モンスター
マキシマムモンスター
風属性 5 鳥獣族 2100 0
【マキシマムモード:攻3400】「ハーピィ三姉妹[L]」「ハーピィ三姉妹[R]」と揃えてマキシマム召喚できる。【条件】自分の墓地のモンスター(風属性/鳥獣族)2体をデッキに戻して発動できる。
【効果】自分フィールドの表側表示モンスター1体を選び、その攻撃力をターン終了時まで500アップする。このカードがマキシマムモードの場合、さらに相手に500ダメージを与える。
Super
▶︎ デッキ
00
[264]
JP001 ハーピィ三姉妹[L]  効果モンスター
マキシマムモンスター
風属性 5 鳥獣族 2100 0
墓地にいるこのカードのカード名は「ハーピィ三姉妹」になる。【条件】なし【永続効果】このカードのカード名は「ハーピィ三姉妹」になり、相手の罠カードの効果では破壊されない。このカードがマキシマムモードの場合、さらにこのカードのレベルは5上がる。
-
▶︎ デッキ
41
[126]
JP024 連楽鬼サンセツコントラ  効果モンスター
風属性 7 戦士族 2000 2500
【条件】自分のデッキのカードが10枚以上で、自分フィールドにこのカード以外のモンスターがいない場合に発動できる。
【効果】自分のデッキの上からカード3枚を墓地へ送る。相手フィールドに表側表示モンスター(攻撃力3000以上)がいる場合、さらに自分は3枚ドローできる。
Rush
Super
▶︎ デッキ
61
[182]
JP025 振楽姫チューバルディッシュ  効果モンスター
風属性 6 戦士族 1800 900
【条件】このカードを召喚したターンに、自分フィールドにこのカード以外の表側表示モンスター(戦士族)がいる場合に発動できる。
【効果】自分の墓地のモンスター(レベル7以上/風属性)と通常モンスター(戦士族)を1体ずつ選んで手札に加える。このターン、自分はモンスター(風属性/戦士族・獣族)以外のモンスターの効果を発動できない。
Normal
▶︎ デッキ
7.33
[672]
JP026 弧楽姫ホルン・ワン・ユエ  効果モンスター
風属性 2 戦士族 500 500
【条件】このカードを召喚したターンに発動できる。
【効果】自分のデッキの一番上のカードを墓地へ送る。この効果でモンスター(戦士族)が墓地へ送られた場合、さらに自分の墓地の通常モンスター(戦士族)1体を選んで手札に加える事ができる。
-
▶︎ デッキ
41
[175]
JP027 断楽姫オフィクレイモア  通常モンスター
風属性 6 戦士族 2100 400
合奏部隊の最古参。力強い響きで仲間を鼓舞する。後輩のチューバルディッシュの成長を頼もしく感じている。
Normal
▶︎ デッキ
6.65
[1487]
JP028 斧楽姫フルートマホーク  通常モンスター
風属性 4 戦士族 1500 0
合奏武隊の切り込み隊長。繰り出す斧音は華麗な音色。暗器を隠していると思われるが、単純に寒がり。
Normal
▶︎ デッキ
3.73
[630]
JP029 拳楽姫メリケンサックス  通常モンスター
風属性 3 戦士族 1000 1200
合奏武隊のムードメーカー。ダイナミックな音色が単独戦闘を可能にする。左手の武器は一人で装着できない。
Normal
▶︎ デッキ
32
[535]
JP030 警楽姫クラブネット  通常モンスター
風属性 3 戦士族 800 1400
合奏武隊の何でも屋。優しい旋律は攻撃に厚みをもたらす。興奮すると頭が光る。
-
▶︎ デッキ
61
[266]
JP031 揮楽姫コンタクト  通常モンスター
風属性 1 戦士族 0 500
合奏部隊の纏め役。軽快な棒さばきで個性豊かな仲間を指揮する。メガネを指摘されると拗ねる。
Rush
-
▶︎ デッキ
9.52
[2583]
JP032 一気貫通  通常魔法
【条件】自分の墓地のモンスター(風属性/戦士族)5体をデッキに戻して発動できる。
【効果】自分フィールドの表側表示モンスター(レベル7・8)1体を選ぶ。このターン、そのモンスターの攻撃力は2000アップし、その攻撃は貫通する(守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える)。
Super
▶︎ デッキ
92
[411]
JP033 楽姫の演舞  通常魔法
【条件】自分の墓地にモンスター(風属性/戦士族)が5体以上いる場合に発動できる。
【効果】自分の手札・墓地のモンスターを素材としてデッキに戻し、モンスター(風属性/戦士族)をフュージョン召喚する。
Normal
▶︎ デッキ
81
[221]
JP034 楽姫の葬奏曲  通常罠
【条件】自分の攻撃表示モンスター(レベル7以上/風属性/戦士族・獣族)が攻撃を受ける相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。
【効果】攻撃してきたモンスターの攻撃力はターン終了時まで、[攻撃してきたモンスターのレベル]×600ダウンする。
Rush
Super
▶︎ デッキ
71
[198]
JP035 虎死眈々  通常罠
【条件】自分フィールドに表側表示モンスター(レベル7以上/風属性/戦士族・獣族)がいる場合、相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。
【効果】攻撃してきたモンスターを表側守備表示にする。自分のLPが相手のLP以下の場合、さらに相手フィールドの攻撃表示モンスター1体を選んで破壊できる。その後、[この効果で破壊したモンスターの元々の攻撃力]だけ相手にダメージを与える。
-
▶︎ デッキ
41
[153]
JP036 三千破界  通常罠
【条件】相手モンスターの攻撃宣言時、3000LPを払って発動できる。
【効果】攻撃してきたモンスターを破壊する。
Normal
▶︎ デッキ
61
[137]
JP037 大激虎  通常罠
【条件】相手モンスターの攻撃宣言時、自分フィールドの表側表示モンスター(レベル7以上/風属性)1体を持ち主の手札に戻して発動できる。
【効果】攻撃してきたモンスターを表側守備表示にする。その後、相手に1000ダメージを与える。
Super
▶︎ デッキ
00
[205]
JP038 幻壊爆竜デンジャラス・バクハムート  フュージョンモンスター
効果モンスター
炎属性 9 幻竜族 3000 2500
「幻壊竜バクハムート」「幻壊兵ヘル・メット」
【条件】なし
【効果】自分フィールドの表側表示のカード1枚と相手フィールドのモンスター1~2体を選ぶ。選んだカードを破壊する。その後、[この効果で破壊した相手フィールドのモンスターの数]×500ダメージを相手に与える。
-
▶︎ デッキ
00
[125]
JP039 幻壊爆僚ワーニング・ヘビー・ショック  フュージョンモンスター
効果モンスター
炎属性 9 幻竜族 2600 1700
「幻壊兵トビー・ショック」「幻壊兵ヘル・メット」
【条件】なし
【効果】自分の墓地のモンスター(レベル8以上/幻竜族)「フュージョン」をそれぞれ1枚まで選んで手札に加える。その後、自分フィールドのカード1枚を選んで破壊する。
Super
▶︎ デッキ
81
[248]
JP040 幻壊竜バクハムート  効果モンスター
炎属性 8 幻竜族 2500 2000
【条件】自分または相手のフィールドゾーンにカードがある場合、モンスター(幻竜族)を含む手札2枚を墓地へ送って発動できる。
【効果】相手フィールドの表側表示モンスター(レベル8以下)を全て破壊する。その後、[この効果で破棄した相手フィールドのモンスターの数]×300ダメージを相手に与える。
-
▶︎ デッキ
00
[66]
JP041 幻壊兵カセツ・バイテン  効果モンスター
炎属性 4 幻竜族 600 1200
【条件】500LPを払って発動できる。
【効果】自分のデッキの一番上のカードを墓地へ送る。この効果でモンスター(幻竜族)が墓地へ送られた場合、さらに自分の墓地の「幻壊兵ヘル・メット」またはモンスター(レベル8/幻竜族)1体を選んで手札に加える事ができる。
Rush
Super
▶︎ デッキ
00
[89]
JP042 幻刃歩哨ドラグライン  効果モンスター
地属性 4 幻竜族 1000 1300
【条件】自分の墓地のモンスター(幻竜族)3体をデッキに戻して発動できる。
【効果】自分の墓地のモンスター(レベル8/幻竜族)1体を選び、自分フィールドに表側表示で特殊召喚する。この効果で「幻刃竜ビルド・ドラゴン」を特殊召喚した場合、さらに自分の墓地のモンスター(幻竜族/守備力0)1体を選んで手札に加える事ができる。
Normal
▶︎ デッキ
00
[132]
JP043 幻壊兵ヘル・メット  効果モンスター
炎属性 1 幻竜族 400 400
【条件】「フュージョン」以外の手札1枚を墓地へ送り、500LPを払って発動できる。
【効果】自分の墓地の「フュージョン」1枚を選んで手札に加える。その後、自分の墓地のフィールド魔法カード1枚を選んで手札に加える事ができる。
Overrush
▶︎ デッキ
8.52
[2740]
JP044 幻刃竜ビルド・ドラゴン  効果モンスター
地属性 8 幻竜族 2500 2000
【条件】自分または相手フィールドに表側表示のフィールド魔法カードがある場合に発動できる。
【効果】自分の墓地の通常モンスター(幻竜族)1体を選び、自分フィールドに表側表示で特殊召喚する。
Normal
▶︎ デッキ
7.73
[1123]
JP045 幻刃妖精ピッケロン  効果モンスター
地属性 3 幻竜族 200 1000
【条件】手札のモンスター(幻竜族)1体を墓地へ送って発動できる。
【効果】自分は1枚ドローする。
Normal
▶︎ デッキ
00
[104]
JP046 幻壊兵トビー・ショック  通常モンスター
炎属性 4 幻竜族 1500 0
高みを目指す幻壊兵。理想郷へと至る為、破壊と創造を繰り返す。
Normal
▶︎ デッキ
00
[61]
JP047 幻壊兵サカン・ヤサン  通常モンスター
炎属性 4 幻竜族 1300 800
研鑽を重ねる幻壊兵。理想郷を築く為、破壊と創造を繰り返す。
Normal
▶︎ デッキ
00
[70]
JP048 幻壊兵ハイ・カンコウ  通常モンスター
炎属性 4 幻竜族 1200 1500
信念を貫く幻壊兵。理想郷への道を求め、破壊と創造を繰り返す。
Normal
▶︎ デッキ
61
[1298]
JP049 幻刃破竜ドレイクラッシュ  通常モンスター
地属性 7 幻竜族 2400 1900
特殊工具で全身を武装した幻刃竜。どんな大現場も一瞬で解体するパワーを持つと言われている。
Normal
▶︎ デッキ
6.52
[693]
JP050 幻刃戦士ショベロン  通常モンスター
地属性 4 幻竜族 1500 0
若き幻刃戦士。熱い気持ちをショベルに込めて、今日も現場を掘り拓く。
Normal
▶︎ デッキ
00
[148]
JP051 幻壊剣チクエディア  装備魔法アイコン 装備魔法
【条件】自分フィールドの表側表示モンスター(幻竜族)1体に装備できる。
【効果】装備モンスターの攻撃力は500アップする。自分の墓地にモンスター(幻竜族)が5体以上いる場合、さらに攻撃力を500アップする。
Normal
▶︎ デッキ
00
[294]
JP052 幻壊大鎧戸  装備魔法アイコン 装備魔法
【条件】自分フィールドの表側表示モンスター(幻竜族)1体に装備できる。
【効果】装備モンスターは攻撃表示でいる限り、戦闘では破壊されない。自分または相手フィールドゾーンにカードがある場合、装備モンスターとこのカードは効果では破壊されない。
Normal
▶︎ デッキ
00
[53]
JP053 幻壊調査  通常魔法
【条件】なし
【効果】自分のデッキの上から[自分フィールドの表側表示モンスター(幻竜族)の数]だけカードを墓地へ送る。その後、自分の墓地の「幻壊兵ヘル・メット」1体またはフィールド魔法カード1枚を選んで手札に加える事ができる。
Normal
▶︎ デッキ
72
[1528]
JP054 透幻郷の嶮峻  フィールド魔法アイコン フィールド魔法
【条件】なし
【効果】このカードがフィールドゾーンに表側表示である限り、お互いのフィールドの表側表示モンスター(幻竜族)の攻撃力は400アップし、守備力は400ダウンする。
Normal
▶︎ デッキ
52
[610]
JP055 透幻郷の銀嶺  フィールド魔法アイコン フィールド魔法
【条件】このカードは、相手フィールドに表側表示モンスター(レベル7以上)がいる場合に発動できる。
【効果】このカードがフィールドゾーンに表側表示である限り、お互いはモンスター(レベル7以上/幻竜族)を攻撃表示でアドバンス召喚する場合、必要なリリースが1体になる。
Normal
▶︎ デッキ
7.73
[922]
JP056 始幻の咆哮  通常魔法
【条件】自分フィールドに表側表示モンスター(幻竜族)がいる場合に発動できる。
【効果】相手フィールドの魔法・罠カード1枚を選んで持ち主のデッキの下に戻す。
Normal
▶︎ デッキ
00
[61]
JP057 幻壊壁礫  通常罠
【条件】自分フィールドに表側表示モンスター(レベル7以上/幻竜族)がいる場合、相手モンスター(レベル8以下)の攻撃宣言時に発動できる。
【効果】その攻撃を無効にする。このターン、相手はモンスター(レベル7以下)で攻撃できない。
Rush
-
▶︎ デッキ
00
[62]
JP058 幻壊奥義-一式攻事  通常罠
【条件】相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。
【効果】自分の墓地のモンスター(幻竜族)を6体まで選んでデッキに戻す。[この効果で戻したモンスターのレベルの合計]が16以上の場合、さらに相手フィールドの攻撃表示モンスターを全て破壊できる。
Normal
▶︎ デッキ
41
[137]
JP059 ゴールド・ラッシュ  通常罠
【条件】相手がモンスター(レベル7以上)を表側表示で召喚・特殊召喚した時、自分フィールドのモンスターを全て墓地へ送って発動できる。
【効果】自分は3枚ドローし、お互いに確認する。その中にモンスター(レベル7以上)がいた場合、さらに自分はそのモンスター(レベル7以上)を好きなだけ自分フィールドに裏側守備表示で特殊召喚できる。
Normal
▶︎ デッキ
61
[821]
JP060 エーテル・シーカー  効果モンスター
地属性 4 戦士族 1000 1200
【条件】手札の魔法・罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。
【効果】相手フィールドの表側表示モンスター1体を選び、その攻撃力をターン終了時まで300ダウンする。自分の墓地に「フュージョン」がある場合、さらに相手フィールドの魔法・罠カード1枚を選んで破壊できる。
Normal
▶︎ デッキ
6.52
[656]
JP061 救惺の巫女  効果モンスター
水属性 4 幻竜族 1200 0
【条件】自分の墓地の「フュージョン」1枚をデッキに戻して発動できる。
【効果】自分は1枚ドローする。自分フィールドに表側表示モンスター(レベル9)がいる場合、さらに自分フィールドの全ての表側表示モンスターの攻撃力はターン終了時まで400アップする。
Normal
▶︎ デッキ
83
[2773]
JP062 フュージョン  通常魔法
【条件】なし
【効果】自分フィールドの表側表示モンスターを素材として墓地へ送り、フュージョン召喚する。
Rush
-
▶︎ デッキ
81
[401]
JP063 幻煌龍 スパイラル [ LEGEND ] 通常モンスター
水属性 8 幻竜族 2900 2900
熾烈な戦渦を経た猛き龍。傷付いたその身は古の光に触れ、浸渦を遂げた。やがて、龍はその翼を広げ、天渦を制する煌となる。その新たなる煌は、夢か現か幻か。
Rush
Super
▶︎ デッキ
93
[617]
JP064 風帝ライザー [ LEGEND ] 効果モンスター
風属性 6 鳥獣族 2400 1000
【条件】このカードを攻撃表示でアドバンス召喚したターンに発動できる。
【効果】自分または相手フィールドのカード1枚を選んで持ち主のデッキの上に戻す。
Rush
-
▶︎ デッキ
51
[192]
JP065 ゴッドバードアタック [ LEGEND ] 通常罠
【条件】相手がモンスターを召喚・特殊召喚した時、または相手が魔法カードを発動した後、自分フィールドの表側表示モンスター(鳥獣族)1体を墓地へ送って発動できる。
【効果】相手フィールドのカードを2枚まで選んで破壊する。
トリプルビルドパック ゴッドブレス・ウィング カードリスト 4.4 /10.0 点、 評価数 77 件 ユーザー レビュー 77
※「*」付きのカードは「評価投稿済み」を表します。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー