HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > コアソード アンデシ

コアソード アンデシ

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


コアソード アンデシ
種類・種族 カテゴリー名
- コアソード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカード名のカードは自分の魔法・罠ゾーンに1枚しか表側表示で存在できない。 ②:自分の「コイツ」「ドイツ」の「1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで」の効果は適応されない。 ③:装備モンスターによって以下の効果を適応する。 ●アイツ:装備モンスターは攻撃力が2000アップし、相手の効果で手札に戻らない。 ●ソイツ:装備モンスターは攻撃力は1500アップし、相手の効果で手札に戻らない。 ●天使族モンスター:装備モンスターは装備モンスターは攻撃力は500アップし、戦闘・効果によってデッキに戻らない。 ●それ以外:装備モンスターは攻撃力は300アップし、天使族モンスター以外の戦闘で破壊されない。
作者 作成日時
Reidoさん 2021/10/13 13:32



Reido
「外見は緑色のポニーテール、黄金色の瞳、セーターにエプロン姿の24歳の女性。
白兵戦役、常に己の技を磨いている。
味方に向ける姿勢は母性溢れる性格。敵に対しては自身の揺るがぬ正義の心で挑む。
実は恐竜型宇宙人。尻が弱点。
コアソードの紋章にはステゴサウルスに似たモンスターが描かれている。
アンデシ「私はコアソードに宿る者、あなたに加護を授けます。」
アンデシ「みんな、仲良くなさって。」
アンデシ「不屈の闘志をここに!」
(2021-10-13 13:32)

風鼠
「テラーズ「あ、この女性も中々綺麗♪ドラバイトお姉さんも良いけどこのお姉さんも興味あるね♪」

(2021-10-13 15:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー