HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 拳聖―バルクアップ・ギア・フリード

拳聖―バルクアップ・ギア・フリード

killkyさん の作成したオリジナルカードです。


拳聖―バルクアップ・ギア・フリード
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 第216回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 2300
戦士族レベル4モンスター×3体以上 このカードの③④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①特殊召喚されたこのカードの攻撃力はX素材1枚につき600アップする。②X素材が6枚以上あるこのカードは他のカードの効果を受けない③自分フィールド・墓地の戦士族モンスターまたは装備魔法を選択し発動できる。選択したカードをこのカードのX素材に加える。④自分のメインフェイズ1にこのカードのX素材が6枚以上存在する時、このカードのX素材を全て取り除いて発動できる。このカードの攻撃力はエンドフェイズまで取り除いた数×2000アップし、このターン相手はカードの発動ができない。この効果発動後、自分は次のメインフェイズまでモンスターを召喚・特殊召喚・反転召喚・セットできず、魔法・罠カードを発動することができない
作者 作成日時
killkyさん 2021/10/12 14:15



killky
「筋肉を強化するバルクアップと、個人的にマッチョなモンスターといったらなネイキッド・ギア・フリードを組み合わせたモンスターです。

素材につき攻撃力という名の筋肉が増強、そして鍛えに鍛えた筋肉を圧倒的な一撃にて相手へ解き放つ、そして勝つという完全脳筋効果、効果発動条件の6という数字は有名なシックスパックをイメージしました。

うん、どうしてこうなった(汗)」(2021-10-12 14:15)

ファンデッカス4号
「拘束解除はケンシロウみたいに鎧をぶち破るイラストじゃないのがちょっと残念。
③は枚数の記述がありませんが、1枚ということでいいんでしょうか?」(2021-10-12 23:06)

killky
「コメントありがとうございます。

<ファンデッカス4号様
③の効果はその通りです」(2021-10-13 13:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー