HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カオスコアソードマスター ドラバイト

カオスコアソードマスター ドラバイト

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


カオスコアソードマスター ドラバイト
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/エクシーズ/効果】 コアソード
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2400 1000
レベル4モンスター×2 このカード名の③の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①:天使族のユニオンモンスターを装備したモンスターは相手の手札・デッキから特殊召喚されたモンスターの効果で破壊・除外されない。②:このカードがフィールドに存在する限り、自分の「コイツ」の「1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで」の効果は適応されない。③:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。自分の墓地の天使族モンスターの属性によって以下の効果を適応する。●光:このカードは自分フィールドの天使族ユニオンモンスターの数まで攻撃できる。このターン、このカードの攻撃で相手が受ける戦闘ダメージは半分になる。●闇:墓地の天使族ユニオンモンスター1体を自分フィールドのモンスターに装備させる。
作者 作成日時
Reidoさん 2021/10/12 13:41



Reido
「26歳
赤色のボンパドール、黒色の瞳、サンタクロースのコスプレ姿の女性。
操縦士、宇宙船の航行動作を行う一人。
機嫌がいいと、気前よくサービスを提供する。自由気ままに生きるのが目標。
実は何かを舐めまわすのが好き。だが舐められるのは弱い。
コアソードの紋章にはドラゴンに似たモンスターが描かれている。
カローズ「…ミツニャ、お前ホントにミツニャか?」
ミツニャ「へ?」
カローズ「お前の姿が変化したのを見たぜ、異星人。」
ミツニャ「なぁんだ、ばれたのか。そう、僕の…いや、俺ちゃんの正体は…ドロン![煙幕を張る]」
ドラバイト「あの少女が持っている鏡を付け狙う罪な女なのさ! てやんでー!」
カローズ「とすると本人は天界の別な場所にいるのか。ってか別に鏡と恋仲にあるわけでもねぇだろ。」
ドラバイト「今やコアソードの異星人ちゃんの一部は俺ちゃんの掌中だぜべらぼーめ!」
カローズ「けっ、くだらん事に乗組員減らしやがって。」
ミツニャ(本物)「なんだ…クルーが誰もいないと思ったら君か。違和感を感じて帰ってきてみれば、休暇でやりたい放題してくれたな…。」

ドラバイト「で、ヘンタイ組の仲間になっちまったぜべらぼーめ!」
セレスタ「ちょっと、僕ヘンタイじゃないよ!」
ジルベルス「大きい声ださないでくれ、気づかれちまう。」
修正
×自分の「コイツ」の

○自分の「コイツ」「ドイツ」の」(2021-10-12 17:08)

風鼠
「テラーズ「年上のお姉さん僕大好き♪」
シエル「年上って…貴方、歳いくつよ…」

コイツドイツの制限を解除し、複数回攻撃と天使族ユニオンを装備できる効果を適応することができるランク4。

(2021-10-12 18:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー