HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カオスコアソードマスター カローズ

カオスコアソードマスター カローズ

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


カオスコアソードマスター カローズ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/エクシーズ/効果】 コアソード
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2500 1600
レベル5モンスター×2 このカード名の③の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①:天使族のユニオンモンスターを装備したモンスターは相手の手札・デッキから特殊召喚されたモンスターとの戦闘で破壊されない。②:このカードがフィールドに存在する限り、自分の「コイツ」の「1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで」の効果は適応されない。③:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。自分の墓地の天使族モンスターの属性によって以下の効果を適応する。●光:相手の全てのモンスターの攻撃力を1000ダウンさせる。●闇:デッキ・墓地のユニオンモンスター1体を特殊召喚できる。装備可能なモンスターがいる場合そのモンスターに装備できる。
作者 作成日時
Reidoさん 2021/10/12 1:18



Reido
「11歳
赤色のスポーツ刈り、黄金色の瞳、カーキ色の軍服のような衣装の少年。
操縦士、宇宙船の航行動作を行う一人。
機嫌がいいと、気前よくサービスを提供する。男らしさを探究するのが大好き。
実は異性に抱き着かれると、性的な興奮を覚えてしまう。
コアソードの紋章にはティラノサウルスに似たモンスターが描かれている。
カローズ「精霊さん? ミツニャ、天界を繋げる精霊さんってのが分かったのか?」
ミツニャ「あぁ、なんだかひらっと感じ取った気配さ。宇宙をさすらっている最中に立ち寄った星の住民と同じ様な感じがしてね。監視役を置いておいたけど、ちゃんと仕事してるみたいだね。あの星の人達、お気に入りだから、もう一度会いたくて…。」
カローズ「船が直るまで待たねぇか?」
ミツニャ「そうしたいけど、この星でもやりたい事できたからなぁ。」
カローズ「見物もほどほどにしてくれよ。」」(2021-10-12 01:18)

風鼠
「光なら攻撃ダウン、闇なら展開を行えるレベル5Xモンスター

コイツの制限も解除できるため、装備モンスターの攻撃力を一気に上げることができる。」(2021-10-12 13:15)

Reido
「修正
×自分の「コイツ」の

○自分の「コイツ」「ドイツ」の」(2021-10-12 17:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー