HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天気虹臨

天気虹臨

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


天気虹臨
種類・種族 カテゴリー名
- 天気
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「彩虹天気アルシエル」の降臨に必要。「天気」カードの効果で魔法&罠ゾーンに表側表示で置かれている限り、このカードは永続魔法カードとしても扱う。 ①:「天気虹臨」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。②:レベル・リンク数の合計が9となるように、フィールド・デッキから「天気」モンスターを除外して発動できる。除外したモンスターを儀式召喚に使用したものとして扱い、手札・デッキから「天気」儀式モンスター1体を儀式召喚してそのモンスターに儀術カウンターを1個置く。③:このカードと同じ縦列の自分のメインモンスターゾーン及びその両隣の自分のメインモンスターゾーンに存在する「天気」効果モンスターは以下の効果を得る。●このカードを除外して発動できる。手札・デッキから「天気」モンスター1体を手札に加えるか召喚・特殊召喚する。その後、デッキから「天気」永続魔法・永続罠カードを2枚選んで自分の魔法&罠ゾ
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2021/10/09 14:00



強制脱出ゲーム装置
「天気カードの儀式魔法です。同時に、オリジナルのテーマ「儀術カウンター」のカードでもあります。

儀式モンスター側は、今後作成予定です。
(2021-10-09 14:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー