HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カオスコアソードマスター ジルベルス

カオスコアソードマスター ジルベルス

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


カオスコアソードマスター ジルベルス
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/エクシーズ/効果】 コアソード
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3000 3000
レベル10モンスター×2 ①:天使族のユニオンモンスターを装備したモンスターは相手のEXデッキから特殊召喚されたモンスターの効果で破壊・除外されない。②:このカードがフィールドに存在する限り、自分の「コイツ」の「1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで」の効果は適応されない。③:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。自分のモンスターに装備されている天使族ユニオンモンスターの数まで相手のカードを選んで破壊する。その後、相手に破壊したカードの数×500ダメージを与える。このカードに天使族ユニオンモンスターが装備されている場合、この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
Reidoさん 2021/10/07 22:00



Reido
「外見は紫色のメカクレショート、黄金色の瞳、恐竜のようなパーカーを着た8歳の少年。
指揮官、宇宙船の最高責任者。食事に辛味を好むので、いつも辛い調味料を持ち歩いている。
実は猫型宇宙人。様々なテクニックで相手を責めるのが好き。
コアソードの紋章にはプテラノドンに似たモンスターが描かれている。

ジルベルス「…宇宙船が墜落したのか。」
八角「そんなニュース知りませんし、あなた誰です?」

メイデイ、マロム「…[ホースを固定してその水を浴びながら合掌している]」
サフェ「ちょっと…何してるの?」
メイデイ「この世界、滝行という文化あるの、知ってマス! こういう真っ白な衣類着て行うデスよね?」
マロム「心を清めて今日の作戦に挑むという完璧な準備…はっ、はっくちょん! うぅ、寒い…。」
サフェ「風邪引かれたら困るのだけど…服も下も透けてるし、タオル持って来るから…」
マロム「よし、今日こそ女神様と遊ぶぞ!」
サフェ「思いっきり遊ぶ為に来てるのね。」」(2021-10-07 22:00)

風鼠
「アマテラス「あらあら、そんなに私達に会いたいみたいね~」
アマツクメ「そのようですね…」
アマテラス「これはおもてなししてあげなきゃ、ね♪」
(2021-10-08 01:01)

Reido
「修正
×自分の「コイツ」の

○自分の「コイツ」「ドイツ」の」(2021-10-12 17:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー