HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 甲虫装機 メガホーネット

甲虫装機 メガホーネット

ポテトドーザーさん の作成したオリジナルカードです。


甲虫装機 メガホーネット
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/エクシーズ/効果】 甲虫装機
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 500 200
昆虫族レベル3モンスター×2 ①:1ターンに1度、このカードのX素材を任意の数だけ取り除いて発動できる。取り除いたX素材の数だけ、フィールドのカードを選んで破壊する。②:このカードを装備カード扱いとして装備しているモンスターの攻撃力・守備力はこのカードのそれぞれの数値分アップする。③:モンスターに装備されているこのカードを墓地へ送り、 フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。
作者 作成日時
ポテトドーザーさん 2021/09/28 21:23



ポテトドーザー
「甲虫装機のエクシーズモンスターですが、既存のギガ2体とは趣の違うカード。
「NEX」で強化されたネオスペーシアンがイメージに近いでしょうか。

対象を取る効果や破壊効果に耐性を持ってるカードがホーネットの天敵ですが①の効果で前者に、③の効果で後者にそれぞれ対応できます。
レベルのないカードなので装備してもレベルは上がらない事に注意。」(2021-09-28 21:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー