HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヴレインズ・ストーム

ヴレインズ・ストーム

カズさん の作成したオリジナルカードです。


ヴレインズ・ストーム
種類・種族 カテゴリー名
- ヴレインズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:リンクモンスターがEXデッキから自分フィールドに特殊召喚された場合、その特殊召喚されたモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの元々の攻撃力1000につき1枚、自分の墓地のリンクモンスターを選んでEXデッキに戻す。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は対象のモンスターと同じ種族のモンスターしか特殊召喚できない。②:自分のLPが2000以下の状態で、EXモンスターゾーンに自分のモンスターが存在しない場合、魔法&罠ゾーンの表側表示のこのカードを墓地へ送って発動できる。自分のEXデッキの裏側表示のカードだけをシャッフルし、その一番上のカードをめくる。めくったカードがサイバース族リンクモンスターだった場合、そのモンスターを特殊召喚する。違った場合は元に戻す。
作者 作成日時
カズさん 2021/09/28 8:29



とうかいりん
「3枚目の「ヴレインズ」カード。
大元は「サイバネット・ストーム」ですが、発動条件が比較的緩くなりました。
(2021-09-28 08:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー