HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 雷精界の伝令

雷精界の伝令

銀燕さん の作成したオリジナルカードです。


雷精界の伝令
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/シンクロ/チューナー/効果】 雷求者&雷精界
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 1400
雷族チューナー+チューナー以外の光属性モンスター1体以上 このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがS召喚に成功した時、墓地の「雷求」または「雷精」魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。②:自分フィールドの雷族モンスター1体をリリースして発動できる。手札・デッキからレベル4以下の魔法使い族モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚された「雷求者」以外のモンスターの効果は無効化される。③:このカードが雷族SモンスターのS素材として墓地へ送られた場合に発動できる。デッキからレベル4以下の「雷求者」または「雷精界」モンスター1枚を特殊召喚する。
作者 作成日時
銀燕さん 2021/09/13 17:54



銀燕
「《雷精界の伝令》
雷精界と地上を行き来して情報を伝える、背中に稲妻のようなデザインの生えた少年のような姿の雷精。地上の雷求者の動向に不穏なものを感じつつ任務をこなしている。」(2021-09-13 17:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー