HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > チェインソウ SHIFT - UP

チェインソウ SHIFT - UP

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


チェインソウ SHIFT - UP
種類・種族 カテゴリー名
- チェインソウ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:フィールドのサイキック族モンスター1体を手札に戻す。その後、手札から「チェインソウ」モンスター1体を特殊召喚する。自分フィールドにサイキック族Xモンスターが存在する場合、墓地のサイキック族モンスター1体をフィールドのXモンスターの下に重ねてX素材にことができる。
作者 作成日時
Reidoさん 2021/09/05 19:54



Reido
「爾天宅の風呂場
ゴウリン「いやぁ、その、あの、色々と申し訳ないことを…///
あの後、し、失禁しちゃって、お風呂借りさせてもらっちゃって…貴方と…い、一緒に…///
だ、だってあんなの怖いでしょ! ヤバい怪談話みたいなのじゃない!
化け物系統なら地下帝国の亜人見慣れてるからそこまで怖くないけど…
いや面目ないわ…怖いからって一緒に入ってくれて、その…///
こ、コーフンしてるの?///
こ、これはあたしの責任ね…あたしがしたげるから…だ、出しとく?///」

呂玖美宅
ダフィー「[BLADE - BOXから何か取り出す]缶ジュースですか。まぁ酒じゃないならどっちでもいいでしょう。他のチェインソウの方々との連絡が取れればそれでいいのですが…[飲み干す]しかし、これは誰が入れたのでしょう? ん…二重でラベルが貼られている?[ラベルを剝がす]ちょ、これキリ〇メッツ!? 誰かがいたずら用に入れたのですか…? め、めまいが……だぁぁぁあああ! 仕事やってられっかコノヤロー! こーんなきゃわわな子の家に来て気分やべ~んじゃチッキショー!
[呂玖美の身体を撫でまわす]んぅ~いいからだしてんねぇ。[顎クイからのキス]今夜二人でどぉですかぃ~んふ、これでも結構我慢してたほうなんだぞぉ///
その証拠に…[手を取り、触らせる]こんなになっちゃってるのよぉ…///」」(2021-09-05 19:54)

風鼠
「爾天「そ、そうですね。僕…中々すごいですから…失神…しないでくださいね?」

呂玖美「あう///(こ、こんな綺麗な人にキスされた…)え、あ…(こ、こんなに濡れて…)も、もう///しょうが…ないですね。…一杯攻めてくださいね///」」(2021-09-06 09:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー