HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 奇成虫ジェノサイド

奇成虫ジェノサイド

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


奇成虫ジェノサイド
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/特殊召喚/効果】 昆虫族
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 300
このカードは通常召喚できず、カードの効果でのみ特殊召喚できる。①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分の手札・デッキ・フィールド・墓地から「寄生虫パラサイド」を任意の数だけ選び、そのカードがリバースした時の効果扱いで相手のデッキに表側表示で混ぜてシャッフルする。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手は昆虫族モンスターをリリース及び融合・S・X・リンク召喚の素材に使用できず、相手が発動した昆虫族モンスターの効果は無効化される。③:1ターンに1度、発動できる。相手は自身のデッキから「寄生虫パラサイド」1体を選び、自身のデッキの1番上に置く。その後、お互いにデッキから1枚ドローする。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2021/09/04 21:15



竜の化身キムチャン
「パラサイドの成虫を作ってみました。」(2021-09-04 21:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー