HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > チェインソウ BLADE - L01

チェインソウ BLADE - L01

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


チェインソウ BLADE - L01
種類・種族 カテゴリー名
- チェインソウ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:装備モンスターの攻撃力は500アップし、守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。 ②:このカードが墓地に存在する場合、墓地のサイキック族モンスター又は「チェインソウ」カード1枚を除外して発動できる。このカードを手札に加える。
作者 作成日時
Reidoさん 2021/08/30 13:04



Reido
「ダフィー「先日はすまなかった…呂玖美クン。こんな怪しげな人に情報を提供してくれてありがとう。バーリオから猛攻を受けなければこの様な傷を負うこともなかったのだけどもね…。[ホットドッグを手渡す]地下帝国の通貨は使えなかったからね、今度はもっとちゃんとした所にでも連れていってあげる。[自分のホットドッグを取り出し、マスクを外して頬張る](まだ湯気立ってますね。曇ったらまずいですね…)[サングラスを外す]今後も何度か頼る事があるかも知れないが、その時は…。あ。[顔に手を当てそっぽをむく]み、見たか? 今…私の顔見てしまったか…?///」」(2021-08-30 13:04)

風鼠
「呂玖美「え、あ、その、み、みみ、みてません!///(結構綺麗だったなぁ…。結構タイプだったし…。付き合いたいなぁ…)」

チェインソウ装備魔法。貫通付加し、墓地に行っても回収ができるため、案外便利。」(2021-08-30 21:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー