HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > チェインソウの守護動力源 ザヴェ

チェインソウの守護動力源 ザヴェ

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


チェインソウの守護動力源 ザヴェ
種類・種族 カテゴリー名
- チェインソウ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
サイキック族モンスターにのみ装備可能。 ①:このカードは自分フィールドのモンスターに装備する代わりに、自分の墓地のサイキック族通常モンスター1体を攻撃表示で特殊召喚し、このカードを装備することもできる。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン、攻撃できない。②:装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊できる。③:装備モンスターの攻撃力は500アップし、装備モンスターが戦闘でモンスターを破壊したバトルフェイズ中、装備モンスターはもう1度だけ攻撃できる。
作者 作成日時
Reidoさん 2021/08/29 15:44



Reido
「外見は10歳で青色のセミロング、黒色の瞳、海賊をイメージした衣装を着た少年。
ミラフィに力を与えた動力源がミラフィとの共鳴にて意思を持ち、地下帝国の科学力にてミラフィそっくりの肉体を構成。心臓部にその動力源を取り付け(外見上では見えない)自らを『ザヴェ』と名乗った。
ザヴェ「僕様は地球外生命体だぞ! どうかな僕様って怖くて恐ろしいかな?」
ザヴェ「ミラフィから知識を習得するのには苦労したぞ。」

ミラフィ「好きな時に繋がりを断ち切れる。僕が人生の役目を終えたときに…お願いしますよ。」
ザヴェ「今ここでの人生はどうだ?」
ミラフィ「争いのない平和なこの時が一番最高です。」
ザヴェ「そうか! それは良かった!」
ミラフィ「それに…(遊試様と会えるのがもうたまらなく良いのですよ///)…///」
ザヴェ「あいつならさっきあそこにいたぞ?」
ミラフィ「他人の思考を読まないで頂きたいのですが…」」(2021-08-29 15:44)

風鼠
「遊試「(サヴェと会って話すの楽しいんだよなぁ。また今度デートにさそってみるか…。)」
小市「…遊試…最近…楽しそう…」
遊試「ひぇ!小市?!い、いつからいたんだ?」
小市「…最初から…」
遊試「うぅ…」

チェインソウ装備魔法。
通常を蘇生させ、追加攻撃を可能にする1枚。」(2021-08-30 04:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー