HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > チェインソウサレス ダフィー

チェインソウサレス ダフィー

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


チェインソウサレス ダフィー
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 チェインソウ
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 0 2400
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードは墓地のサイキック族モンスター1体を除外して、手札から特殊召喚できる。その際、自身のレベルを1つ上げるか1つ下げることができる。この効果で特殊召喚に成功したこのカードはサイキック族モンスターの融合・S・X・L素材にしか使用できない。 ②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。自分はデッキから1枚ドローし、その後手札を1枚選んでデッキの一番下に戻す。 ③:このカードは表側守備表示のままで攻撃できる。その場合、このカードは守備力を攻撃力として扱いダメージ計算を行う。
作者 作成日時
Reidoさん 2021/08/27 19:58



Reido
「26歳
緑色のサイドテール、黒色の瞳、道路標識が描かれたコートを着た女性。
地下帝国のチェインソウで帝国側に所属している。
チェインソウの魔法使い。主に闇の魔術を使用する。
バリバリ仕事をこなす真面目な堅物。名誉の負傷を隠すために、顔にマスクを付け、サングラスを付けている。
実は酒に弱く、興奮すると人が変わった様に攻めた性格になり、異性に対して大いに欲情する。
リザードマン型の亜人「デヴァン」の加護を受けている。
武器はライフル。だが、豪華なノコギリ型の剣も備わっている。その重量から使い手は限られる。
ダフィー「あらゆる手を使いましょう、結果を残すまでが仕事ですから。」
ダフィー「飲み会…? 遠慮しておきます。麦茶で十分ですので。」
ダフィー「顔を見たい? 見たら絶対後悔しますよ?」」(2021-08-27 23:20)

風鼠
「呂玖美「(この人マスクとサングラスかけて…なんだか怖い雰囲気だけど…美人そうだなぁ)」

手札SSできレベル4~6の素材として運用可能。手札交換効果と守備攻撃が可能の付与しているため、手札SSと手札交換効果がメイン。
(2021-08-29 08:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー