HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 雷精界の閃王

雷精界の閃王

銀燕さん の作成したオリジナルカードです。


雷精界の閃王
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/シンクロ/効果】 雷求者&雷精界
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2900 2200
雷族チューナー+チューナー以外の光属性モンスター1体以上 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがS召喚に成功した時、そのS素材とした雷族モンスターの数まで相手フィールドの表側表示のモンスターを対象として発動できる。そのカードを裏側守備表示にする。その後、そのカードを破壊する。②:このカードが破壊される場合、代わりに自分フィールドの雷族モンスター1体をリリースできる。③:このカードの②の効果で「雷精界」モンスターをリリースした場合、効果を適用したターンのエンドフェイズに発動する。その効果を発動するためにリリースしたモンスターを墓地から特殊召喚する。
作者 作成日時
銀燕さん 2021/08/26 11:16



銀燕
「《雷精界の閃王》
電光を放つ玉座に座る、白髪白眉の老人。穏やかそうな笑みを口元に浮かべているが、その眼光は鋭い。
雷精界の王とされているが、実際には他の雷精達とは同等と考えており良き相談役と言った感じ。」(2021-08-26 11:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー