HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 開闢龍カオス・パージ

開闢龍カオス・パージ

カズさん の作成したオリジナルカードです。


開闢龍カオス・パージ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/ウルティマビヨンド/効果】 UB
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 5500 5500
地属性レベル12モンスター×1 自分のフィールド・墓地から、同じレベルのモンスター12体を除外することでもこのカードはUB召喚できる。①:このカードの特殊召喚は無効化されない。②:このカードが特殊召喚した場合に発動する。このカードは、自分の除外状態のモンスター全ての属性を得る。この効果の発動に対して、相手はカードの効果を発動できない。③:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手フィールドの、このカードと同じ属性のモンスターは効果を発動できず、攻撃もできない。④:自分・相手メインフェイズに1度、自分の除外状態のモンスター2体をデッキに戻して発動できる。自分はコイントスを2回行い、表が出た回数によって以下の効果を適用する。●2回:相手に2000ダメージを与える。 ●1回:自分・相手フィールドのカードを2枚ずつ、合計4枚を墓地へ送る。●0回:自分のLPは自分の除外状態のモンスターのレベルの合計×10になる。⑤:このカードがフィールドから離れた場合に発動する。このカード及び自分のEXデッキのカードを全て裏側表示で除外する。その後、使用していない自分のメインモンスターゾーン及び魔法&罠ゾーン2箇所を指定する。指定したゾーンはこのデュエル中、使用できない。
作者 作成日時
カズさん 2021/08/25 12:09



とうかいりん
「4体目のUB。
効果外テキストに記された方法でのUB召喚を行えば、相手モンスターはほぼ全て機能しなくなります。
強大な効果を持つUBモンスター唯一のコイントス効果を持ちますが、使うタイミングは要注意。」(2021-08-25 12:09)

とうかいりん
「効果追記
「~④:このカードがフィールドから離れた場合に発動する。このカード及び自分のEXデッキのカードを全て裏側表示で除外する。その後、使用していない自分のメインモンスターゾーン及び魔法&罠ゾーン2箇所を指定する。指定したゾーンはこのデュエル中、使用できない。」」(2021-08-25 12:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー