HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > チェインソウサラー パスピィ

チェインソウサラー パスピィ

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


チェインソウサラー パスピィ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/エクシーズ/効果】 チェインソウ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2300 0
サイキック族レベル4モンスター×2  このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのX素材を一つ取り除き、以下の効果から1つ選択して発動できる。この効果は相手ターンでも発動できる。●次の相手ターンのエンドフェイズまで、このカードがフィールド上に存在する限り、相手は攻撃可能なモンスターは自分フィールドのサイキック族モンスターに攻撃しなければならない。●自分は1500ダメージを受ける。②:通常モンスターをX素材にしているこのカードは2回攻撃できる。③:戦闘・カードの効果によって自分がダメージを受けたまたはLPを支払った場合に発動できる。自分フィールドのサイキック族モンスターの攻撃力は、その数値分アップする。
作者 作成日時
Reidoさん 2021/08/25 7:20



Reido
「9歳
緑色のハネ毛付きショートカット、赤色の瞳、アロハシャツに水着姿の少年。
地下帝国のチェインソウで帝国側に所属している。
部隊においては目覚ましき分析能力を持ってして物事の適材適所を通達する役割を買って出ている。
チェインソウの剣闘士。
地下帝国が自分の正義だと強く思っている。
実は推しが弱く奥手。
ゴルゴーン型の亜人「ジレヴェア」の加護を受けている。
武器はノコギリ型の剣。
パスピィ「冷静に物事を捉えて分析して見れば、なんてことはない。速やかに問題の解決に取り掛かる。」」(2021-08-25 07:20)

風鼠
「露紅「あぁ、君はなんて可愛らしいんだ。さぁおいで一杯可愛がってあげよう」

ランク4サイキック
強制攻撃か自ダメが可能。
通常モンスターをX素材とした場合2回攻撃もできるため中々の1枚。」(2021-08-26 00:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー