HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 雷求者ヴォルター

雷求者ヴォルター

銀燕さん の作成したオリジナルカードです。


雷求者ヴォルター
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 雷求者&雷精界
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 600
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドに雷族モンスターが存在し、このカードが召喚に成功した時に発動できる。自分フィールドに「雷精トークン」(雷族・光・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。その後、フィールドに「雷精界」モンスターが存在する場合、もう1体「雷精トークン」を特殊召喚できる。「雷精トークン」はリンク素材にできない。
作者 作成日時
銀燕さん 2021/08/19 9:02



銀燕
「《雷求者ヴォルター》
《雷精界の妖精》と瓜二つな見た目の人工雷精を造り上げている渋い顔の男。《雷求者アンペラ》の研究の成果が世に出て以降、雷求者を目指す者は増え始める。

しかし、その多くは純然たる雷精界の研究よりも雷精の持つ未知で未曽有の力に目を向けていく……」(2021-08-19 09:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー