HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > チェインソウ・アンダーグラウンド

チェインソウ・アンダーグラウンド

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


チェインソウ・アンダーグラウンド
種類・種族 カテゴリー名
- チェインソウ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分のサイキック族モンスターの攻撃力・守備力は500アップする。 ②:戦闘・カードの効果によって自分がダメージを受けた場合に自分フィールドのサイキック族モンスター1体を選択して発動できる。そのカードの攻撃力は、そのダメージの数値分アップする。このターン、自分が同じ種類(モンスター・魔法・罠)のカードによってダメージを受けた場合、「チェインソウ・アンダーグラウンド」の「攻撃力をアップする」効果を発動する事はできない。 ③:このカードが墓地に存在する場合、自分の墓地から「チェインソウ」モンスター1体を除外して発動できる。このカードを自分フィールドにセットする。
作者 作成日時
Reidoさん 2021/08/16 20:11



Reido
「ガーヴァ「な、バーリオ!?」
ミラフィ「そんな、貴方は東京の特区にいたはず!?」
バーリオ「遂にてめーらも国外進出か? だったら地球から永久追放してやるぜ!」
ミラフィ「待った…。」
バーリオ「あ? んだよ、なんか卑怯な手でも使うのか?」
ミラフィ「ここもしかして東京じゃないんですか!? 有り得ない…長年生きていて未だかつて遭遇した事がない現象に…。」
ガーヴァ「だがチェインソウとしての能力もある。亜人達の加護は未だ建材らしいな。」
バーリオ「一時休戦か、休戦が終わり次第地獄を見せてやるぜ。」
ミラフィ「(それに僕を恐れさせたり、飢えをしのがせて貰ったりで感謝しきれぬあの方が…///)」
バーリオ「(俺の青春を受け入れてくれたあいつが…///)」
ガーヴァ「なに間抜けなツラしてんだお前ら?」
訂正 ③の効果は「戦闘・カードの効果によって自分がダメージを受けたまたはLPを支払った場合に」です。」(2021-08-16 20:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー