HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > チェインソウの開拓者 ミラフィ

チェインソウの開拓者 ミラフィ

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


チェインソウの開拓者 ミラフィ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族】 チェインソウ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 1900
大昔、地上の人間達は亜人を発見したが、とあるきっかけで種族間のぶつかり合いになってしまい、何らかの影響でその亜人達は地下で暮らす事となった。亜人達は地下の暮らしに耐えられる屈強な身体を持っていたので、地下で自分達の帝国を作るまでに至った。そして長い歴史を経て、19世紀後半頃、一人の美少年が大地を歩んでいた。自身の両親の窃盗を見過ごせなかったその少年は、両親が持ってきた、博物館に保管されていた「宇宙船の動力源」を持って逃亡した。それと同時にこの動力源を誰の手にも渡さないように埋めて封じようとした。だが驚くべき事に、穴を開けようとスコップを突き立てた場所には人工的に掘られた穴があった。その先には、地下帝国が存在した。その少年の名は「ミラフィ」。帝国にチェインソウを与える者なり。
作者 作成日時
Reidoさん 2021/08/15 10:55



Reido
「10歳(実年齢78歳)
動力源の力で老いる事無き肉体を手にしてしまった事で、子供扱いされることが多い。(帝国の亜人達からは慕われているので余り子供呼ばわりはしない)
青色のセミロング、黒色の瞳、神官や僧侶をイメージした衣装を着た少年。
地下帝国のチェインソウで帝国軍に所属している。
チェインソウの剣闘士。
家事を毎日一人でこなす。サバイバル系統の知識にも長けている。
「宇宙船の動力源」の加護を受けている。
武器はチェーンソー。だが刃の一つ一つは尖った形状になっていない。解放することで、刃先が展開される。
ミラフィ「地下帝国の皆様、この技術を余すことなく用いて下さい!」
ミラフィ「剣闘士と魔法使い。二つのタイプに分かれているのも動力源の影響でしょうか?」
ミラフィ「バーリオ、君は何故亜人からの加護を受けてチェインソウになれたのですか…」」(2021-08-15 10:55)

風鼠
「遊試「(こいつ…見た目の割には意外と年齢が…でもかわいいな…こいつ)」

サイキック通常。
下級としては高い攻守を持っている為、下級通常としては高いスペックをもつ。
(2021-08-15 17:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー