HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > チェインソウの契約者 バーリオ

チェインソウの契約者 バーリオ

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


チェインソウの契約者 バーリオ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族】 チェインソウ
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 1600
その日、19歳を迎えた男性「バーリオ」はいつも通りのスクールバスで自分が所属する大学へ登校していた。だが驚くべき事にそのバスが唐突に前面から現れた刃によって真っ二つに切れた。バスの座席にいたバーリオが目を覚ました時に映っていたものは、バスを切ったあの地面から現れた刃と、そこから這い出てきたチェーンソーやノコギリを持った人間の集団だった。男女がその刃を振り回すと、その刃から飛ばされるエネルギーが建物を容易く切り落とした。恐ろしい光景を目の当たりにして気が動転していたのか、人々が逃げ出す中、バーリオはそこら辺の鉄パイプでその男女に殴りかかったのだ。当然、その行為も等しく無駄に終わりかけていた。だが、彼だけは運命が味方した。地を割って出てきた1匹の亜人が彼に契約を持ち掛けて来たのであった。
作者 作成日時
Reidoさん 2021/08/11 15:56



Reido
「赤髪のサイドメッシュショート、黒色の瞳、彼が所属する大学の学生服を着た男性。
鬼型の亜人「ゼリオ」と契約した。
武器はチェーンソー。
地球の地下で帝国を築き上げた者達は、そこで出会った亜人達と共に日の目を見るために行動する。
地上でその者たちと対等に戦える地球勢力はバーリオただ一人なのである。
ここに長い戦いの幕が開く。

バーリオ「ちくしょー、俺の順調なスクールライフ返せ!」
Zバーリオ「…滅せよ下種共。」」(2021-08-11 15:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー