HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 永炎の聖竜

永炎の聖竜

幽騎さん の作成したオリジナルカードです。


永炎の聖竜
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/効果】 永炎
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2800 1800
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードはフィールドの「永炎トークン」2体をリリースして手札から特殊召喚できる。②:自分の手札・フィールドの炎属性モンスターを任意の数だけリリースして発動できる。リリースした数分、相手フィールドのカードを選んで破壊する。③:このカードがリリースされた場合に発動できる。自分または相手フィールドに「永炎トークン」(炎族・炎・星4・攻0/守2000)1体を守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
幽騎さん 2021/08/10 6:34



幽騎
「メインデッキの「永炎」モンスター7体目。ドラゴン族ではなく炎族。
最上級モンスターであり、そのため特殊召喚には永炎トークンが1体ではなく2体必要とかなり重く、また自身がリリースされた際も永炎トークンを自分フィールドに生成することもできます。
固有効果はフィールドのカードの破壊。そして最上級モンスター故にリリースする炎属性モンスターの数に制限がなく、そしてリリースした分だけ破壊する数が増えます。しかも対象を取らない。出すのが難しい分破壊力はすさまじいカードです。」(2021-08-10 06:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー