HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 六花仙ツバキ

六花仙ツバキ

効果耐性ガチアンチさん の作成したオリジナルカードです。


六花仙ツバキ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/儀式/効果】 六花
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2400 2800
「六花」カードにより降臨。このカード名は1ターンに1度しか特殊召喚できない。 ①:このカードが儀式召喚に成功した場合に発動できる。以下の効果から1つを選んで適用する。●このカードを儀式召喚するためにリリースしたモンスターの数まで、自分・相手の墓地の植物族モンスターを選んで特殊召喚する。●このカードを儀式召喚するためにリリースしたモンスターの数まで、フィールドのカードを選んでデッキに戻す。②:お互いのメインフェイズに1度、発動できる。レベルの合計が儀式召喚するモンスターのレベル以上になるように、自分の手札・フィールドの植物族モンスターをリリースし、手札・墓地から儀式モンスター1体を儀式召喚する。③:相手は自身のフィールドのモンスター1体をリリースしなければカードの効果を発動できない。
作者 作成日時
効果耐性ガチアンチさん 2021/08/07 22:06



効果耐性ガチアンチ
「いくら待っても六花の儀式体が出ないので作りました。
手札か墓地に儀式モンスターがあれば自分をリリースして自分が出てくる犯罪ムーブが可能ですが、まあデストロイフェニックスガイが許されるなら大丈夫でしょう。」(2021-08-07 22:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー