HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 永炎の聖霊

永炎の聖霊

幽騎さん の作成したオリジナルカードです。


永炎の聖霊
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/特殊召喚/効果】 永炎
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 1000
このカードは通常召喚できない。フィールドの「永炎トークン」1体をリリースした場合に手札から特殊召喚できる。①:このカードがリリース以外でフィールドを離れる場合、代わりにこのカードをリリースできる。②:このカードがリリースされた場合に発動できる。相手フィールドに「永炎トークン」(炎族・炎・星4・攻0/守2000)を2体まで守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
幽騎さん 2021/08/03 19:42



幽騎
「「永炎」モンスター6体目。純然たる炎族。
メインデッキの永炎モンスターの中では特殊な扱いで、永炎トークンをリリースして場に出せる特殊召喚モンスター。その分打点が高めです。
そして永炎特有の個別効果を持たない代わりに、リリースされた場合に出せる永炎トークンの数が倍の2体。そして除去されそうになったら自分からリリースしていくことができます。」(2021-08-03 19:42)

幽騎
「あ、やばい、②の効果同名ターン1書き忘れてる‥。申し訳ありませんが、「このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。」の一文を補完していただきますようお願いいたします」(2021-08-03 22:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー