HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星間軌道ゴールデングラビタ

星間軌道ゴールデングラビタ

ゆーさん の作成したオリジナルカードです。


星間軌道ゴールデングラビタ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/ペンデュラム/効果】 星間軌道
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3000 1500
9 9
①1ターンに1度、0から13までの数字を1つ宣言して発動できる。このカードのPスケールは宣言した数字になる。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は機械族モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。
このカードは闇属性としても扱い、このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①自分メインフェイズに発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードはレベルは4になり、元々の攻撃力は1800になる。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は機械族モンスターしか特殊召喚できない。②このカードの特殊召喚に成功した場合、発動できる。以下の効果を相手が選択して自分が適用する。●自分はデッキから装備魔法1枚を手札に加える。●相手はデッキからカードを1枚手札に加え、自分はデッキ・墓地から装備魔法を合計3枚まで選んで手札に加える。
作者 作成日時
ゆーさん 2021/08/03 16:32



ゆー
「金色の厳つい大型機関車。新型の重力干渉装置を搭載しており、ブラックホールの重力ですら無視して走行することが可能。ブラックホールに引き寄せられた星の素を星雲へ運ぶ等の創星事業に使用されている。


星間軌道4枚目。デッキから装備魔法をサーチする万能カード。モチーフは貨物列車金太郎から。」(2021-08-03 16:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー