HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 晶甲虫

晶甲虫

らるかんさん の作成したオリジナルカードです。


晶甲虫
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/リンク/効果】 晶石虫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 800 -
トークン以外のレベル4以下の光属性の通常モンスター1体 このカード名の①効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのリンク召喚に成功した場合に発動できる。デッキから効果テキストに「晶石」とある魔法・罠カード1枚を手札に加える。②:エクストラモンスターゾーンのこのカードをリリースして発動できる。このターン終了時まで、自分の「晶石虫」または効果テキストに「晶石虫」と記されたモンスターの召喚・特殊召喚と効果は無効にならない。③:自分の墓地に「晶石虫」が存在する場合、墓地のこのカードは通常モンスターとしても扱う。
作者 作成日時
らるかんさん 2021/07/22 12:28



らるかん
「このカテゴリーには除去や妨害が極端に少ないため、そういったものから味方を守れる②効果は強いと思います。また、③効果と「輝晶の聖域-クリスタルゾーン-」を合わせると「クリスタルシャード・ドラゴン」がパワーアップします。」(2021-07-22 12:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー