HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 晶繭の寝巣

晶繭の寝巣

らるかんさん の作成したオリジナルカードです。


晶繭の寝巣
種類・種族 カテゴリー名
- 晶石虫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②③効果はそれぞれ1ターンに1度ずつしか使用できない。①:自分または相手がカードを手札に加えた場合に発動できる。デッキ・墓地から「晶石虫」1体を手札に加える。②:「晶石虫」または効果テキストに「晶石」が記されているモンスターが召喚・特殊召喚されているターンに発動できる。手札・墓地の「晶石虫」1体を選んで特殊召喚する。この効果の発動時に自分フィールドの「晶石虫」1体をリリースすることで、代わりに効果テキストに「晶石虫」と記されているモンスター1体を特殊召喚できる。③:フィールドのこのカードが墓地へ送られた場合または除外された場合に発動できる。手札の光属性モンスター1体を墓地へ送り、自分はデッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
らるかんさん 2021/07/22 1:10



らるかん
「条件付きでサーチ・回収・展開など色々できるカードです。」(2021-07-22 01:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー