HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 晶鱗の白蛇

晶鱗の白蛇

らるかんさん の作成したオリジナルカードです。


晶鱗の白蛇
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/効果】 晶石虫
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 800 500
このカード名の①②効果はそれぞれ1ターンに1度ずつしか使用できない。①:自分フィールドに「晶石虫」が表側表示で存在する場合に発動できる。手札または墓地のこのカードを特殊召喚する。この効果で墓地から特殊召喚されたこのカードはフィールドから離れた場合に除外される。この効果で特殊召喚されたこのカードがフィールドに表側表示で存在する限り、自分は光属性リンクモンスターしかエクストラデッキから特殊召喚できない。②:このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから効果テキストに「晶石虫」が記された魔法・罠カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
らるかんさん 2021/07/21 1:51



らるかん
「このカテゴリーの魔法・罠サーチです。墓地に送られさえすればいいので、簡単に発動できます。自身を特殊召喚する効果も、手札からであれば除外はされないので1枚で最低2回は使用できます。」(2021-07-21 01:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー