HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 結晶具現化

結晶具現化

らるかんさん の作成したオリジナルカードです。


結晶具現化
種類・種族 カテゴリー名
- 晶石虫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②効果はそれぞれ1ターンに1度ずつしか使用できない。①:自分の手札・墓地の及び除外されているモンスターの中から、「晶石虫」を含む光属性モンスターを任意の数だけ選んで効果を無効にして特殊召喚し、その特殊召喚したモンスターのみを素材として「晶石虫」が効果テキストに記されているリンクモンスターをリンク召喚する。この効果でリンク素材として墓地へ送られるモンスターは代わりに全てデッキに戻す。②:自分の墓地に「晶石虫」とこのカードがある状態で、相手がカードの効果を発動した時、墓地のこのカードをゲームから除外して発動できる。自分フィールドのリンク4の光属性ドラゴン族モンスター1体を選ぶ。ターン終了時まで、そのモンスターはそのモンスターとこのカード以外のカードの効果を受けない。
作者 作成日時
らるかんさん 2021/07/19 5:29



らるかん
「①の効果は鉄獣の抗戦のようなリンク召喚を行う効果です。ただし素材としたモンスターはデッキに戻ります。②ではリンク4の光属性ドラゴン族を相手の妨害などから守る効果です。ただし発動条件として「晶石虫」が墓地に存在する必要があります。」(2021-07-19 05:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー