HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Lavi☆Rabbil パルマ

Lavi☆Rabbil パルマ

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


Lavi☆Rabbil パルマ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/エクシーズ/効果】 Lavi☆Rabbil
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 0
獣族を含むレベル8モンスター×2 ①:1ターンに1度、モンスターの効果がフィールドで発動した時に発動できる。その効果を無効にし、フィールドのそのカードをこのカードの下に重ねてX素材とする。 ②:このカードのX素材を1つ取り除いて自分の墓地の獣族モンスター・「Lavi☆Rabbil」カード3枚を対象として発動できる。その3枚を持ち主のデッキに加えてシャッフルする。その後、自分はデッキから1枚ドローする。 ③:このカードのX素材を2つ取り除いて発動できる。デッキから「Lavi☆Rabbil」モンスター1体を特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
Reidoさん 2021/06/15 9:21



Reido
「10歳
黒髪のボサボサヘア、アンバーの瞳、ツナギ姿の少年。
アクセサリーの点検の他、メカニックに長けている。
兎っぽい宇宙人。
アクセサリーの形状は太陽のストラップ。
パルマ「地球文化のなんと底深き事よ…」

お詫び
前回の「Lavi☆Rabbil ロルット」の効果の①は「①:1ターンに1度、罠カードの効果がフィールドで発動した時に発動できる。その効果を無効にし、フィールドのそのカードをこのカードの下に重ねてX素材とする。」です。」(2021-06-15 09:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー