HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Lavi☆Rabbil ロルット

Lavi☆Rabbil ロルット

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


Lavi☆Rabbil ロルット
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/エクシーズ/効果】 Lavi☆Rabbil
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 0
獣族を含むレベル8モンスター×2 このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 ①:罠カードの効果がフィールドで発動した時に発動できる。その効果を無効にし、フィールドのそのカードをこのカードの下に重ねてX素材とする。 ②:このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。デッキから「Lavi☆Rabbil」カード1枚を手札に加え、手札を1枚デッキの一番下に戻す。 ③:このカードのX素材を2つ取り除いて発動できる。手札・墓地から「Lavi☆Rabbil」モンスター1体を特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
Reidoさん 2021/06/14 21:53



Reido
「12歳
黒髪の三つ編み、アンバーの瞳、夜空とそこに浮かぶ星のようなデザインのTシャツを着ている少年。
一流を夢見る絵描き師。
兎っぽい宇宙人。
アクセサリーの形状は青いミサンガ。
ロルット「ひ、ひゃい! が、頑張りまつ! …じゃなくて頑張ります!」

やべ、字の色変えるの忘れてた。」(2021-06-14 21:55)

Noin
「お疲れ様です。前(カード名)が見えねェ()
召喚条件が獣族を含むモンスター2体との事で、これは1枚獣族であればもう一枚は何でもいいのでしょうか?だとしたら汎用性がかなり高いモンスターですね。
②③の効果でサーチとリクルート出来るのも強力です。
あと①の効果なんですが、色々と問題ありだと思います。罠カードを無効化してX素材にする効果との事ですが、X素材にする所はまだいいとして、名称ターン1制限が付いてないのはヤバすぎると思います。ただ罠カードを無効化する効果よりも追加でアドバンテージを得られる分更に凶悪です。これに加えて魔法を止めるバージョン、モンスター効果を止めるバージョンが追加されたりしたら大変な事になると思います。それはそれで見てみたいですけどね()」(2021-06-15 05:54)

Reido
「修正 ①の効果は「①:1ターンに1度、罠カードの効果がフィールドで発動した時に発動できる。その効果を無効にし、フィールドのそのカードをこのカードの下に重ねてX素材とする。」です。」(2021-06-15 09:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー