HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Lavi☆Rabbil リリバー

Lavi☆Rabbil リリバー

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


Lavi☆Rabbil リリバー
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 Lavi☆Rabbil
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 1000
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 ①:このカードは通常の召喚に加え、トークン以外のモンスターを2体リリースしてアドバンス召喚する事ができる。 ②:このカードはリリースなしで召喚できる。この方法で召喚したこのカードの元々の攻撃力・守備力は0になる。 ③:このカードがアドバンス召喚に成功した場合、自分の墓地のモンスター5体を対象として発動できる。そのモンスター5体をデッキに加えてシャッフルする。その後、自分はデッキから2枚ドローする。
作者 作成日時
Reidoさん 2021/06/11 9:53



Reido
「10歳
赤髪のエアリーヘア、赤色の瞳、白衣の少年。
医学知識を駆使して医者になろうと思っている。
兎っぽい宇宙人。
アクセサリーの形状は太陽のような飾りが付いているヘアピン。
四川「留学生を紹介するよ。」
リリバー「ど、どうも、リリバーと、も、申します…」
鈴鉄「留学生って…異星人でしょう?」
四川「やっぱ分かるか。実はリリバー君のお手伝いを…」
リリバー「そ、その前に宜しいでしょうか。」
四川「?」
リリバー「近頃、この星で、鬼と呼ばれる者達を、見掛けました…貴方の奥さんも、鬼ですよね…?」
四川「あ、そういえば弦月のやつ、『刀を持って暴走していた頃の妻と君の奥方は何かしらの関係がある。』とか言ってたな…どっかにそういうの受け入れたりする場所でもあるのかな。」
鈴鉄「地球では我々が知らぬ内に鬼と言う存在を受け入れていたりするんですかね?」
リリバー「謎ですね…。」

ダブルコストモンスターか…作ろうかな…。」(2021-06-11 09:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー