HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Lavi☆Rabbil ラルフィ

Lavi☆Rabbil ラルフィ

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


Lavi☆Rabbil ラルフィ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 Lavi☆Rabbil
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 1000
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 ①:このカードは通常の召喚に加え、トークン以外のモンスターをリリースしてアドバンス召喚する事ができる。 ②:このカードはリリースなしで召喚できる。この方法で召喚したこのカードの元々の攻撃力・守備力は0になる。 ③:このカードがアドバンス召喚に成功した場合発動できる。デッキから「Lavi☆Rabbil ラルフィ」以外の「Lavi☆Rabbil」モンスター2体を手札に加える。その後、手札を1枚選んで捨てる。
作者 作成日時
Reidoさん 2021/06/09 17:14



Reido
「9歳
赤髪の一束ヘア、赤色の瞳、三日月が描かれたTシャツを着た少年。
パルクールが大得意。
兎っぽい宇宙人。
アクセサリーの形状はネックレス。エメラルドの宝石がはめ込まれている。

兎っぽい宇宙人は地球に降り立つ際の事故により、力を封じてあるアクセサリーを地球のあらゆるところへ落としてしまった。散らばったアクセサリーを大急ぎで回収する旅が始まる。

ラルフィ「ラルフィ、オンステージ!」
ラルフィ「今日も元気に運動だ!」」(2021-06-09 17:14)

Noin
「はじめまして。
このカードはアドバンス召喚が出来さえすれば2枚サーチの強力な効果が魅力的ですね!
ただ①の効果、通常の召喚に加えてトークン以外のモンスターをリリースしてアドバンス召喚とありますが、レベル8の時点で2体モンスターをリリースしてアドバンス召喚する必要があるので自分の中で「?」と思ってしまいました。トークン以外のモンスターなら1体でもアドバンス召喚できるという事でしょうか?だとしたら便利だと思います。
もしくはアドバンス召喚の際に素材としてリリースされた時に効果が発動出来るモンスターが複数枚あると考えて、それらを枚数関係なくリリースしてアドバンス召喚できる…のだとしたらそれはそれで強力な効果になりますね。そこから大量展開が狙えます。
これからどのようなカードが増えていくか楽しみです。」(2021-06-09 22:15)

Reido
「コメントありがとうございます。
あーそうですね、リリースは従来のアドバンス召喚と同じ2体ですので「①:このカードは通常の召喚に加え、トークン以外のモンスター2体をリリースしてアドバンス召喚する事ができる。」になりますね。」(2021-06-10 00:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー